※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな \♡/
その他の疑問

吐き気から嘔吐に至るまでの時間や症状についてお聞きしたいです。吐き気は継続していましたか?急に嘔吐しましたか?

胃腸炎やノロにかかって嘔吐があった方!

なんだか気持ち悪いな〜
気のせいかなぁ〜?

みたいな軽ーーーい吐き気?から
どれくらいの時間で嘔吐に至りましたか?😢

その際ずっと吐き気ありましたか?
波があって急に嘔吐ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんだか気持ち悪いな〜胃がムカムカするな〜
いや、気のせいか寝よ寝よ

て思って横になった途端トイレ駆け込みました🚽
家族の誰かが罹っていて、そのようになんだか気持ち悪いなと思ったらほぼ確定です😭

• はな \♡/

はな \♡/

コメントありがとうございます☺️

結構速攻でトイレ行きだったんですね😭
    投稿した時間帯の時なんか気持ち悪いな〜って思っていたのでもしかしたら…と思って質問させて頂きました😖

家には誰もいないのですが自分発症か…?とビクビクしてました😭
    今のところは大丈夫そうです🥲

• 1月12日
𝙔𝙪𝙝𝙞

去年の今頃に人生で初めて胃腸炎になりました…
21時くらいにお風呂に入っていて、あれー…気持ち悪いかも…から始まって、これはあとで吐く気がする…と思ったので近くにゲロ袋置いて横になってました😂
日付変わったくらいで吐いたので気持ち悪いかも〜から3時間前後だったと思います!
ずっと気持ち悪かったですがトイレから出れないとかそこまでのレベルではなく、あ!吐く!がいきなり来た感じです🥲
それから治るまでずっと気持ち悪くて、そのあともう一回吐きました!
わたしの場合は息子が先に胃腸炎にかかっていたので、これは絶対もらったなと心構え出来ました💦

• はな \♡/

はな \♡/

コメントありがとうございます☺️
    人生初めての胃腸炎ですか😭

投稿した時間帯でなんか気持ち悪いな…と思っていたので質問させて頂きました😖
    今はムカムカも治まったので大丈夫なのか…不安です😭

子どもがかかったらかなりの確率でもらっちゃいますよね😭
    お子さん2人居たら尚更大変ですね😭

• 1月12日