※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

茶色のおりものが出て、排卵出血か不正出血か不安。周期が長いため、排卵予定は来週。病院へ行くべきか、同じ経験の方いるか。前回の生理は12月28日〜1月4日。

排卵出血?不正出血?初めてのことでよくわかりません。。

昨日トイレに行くと茶色のおりものが出ていました。ペーパーにも少しおりものがついて伸びるおりものでした。排卵出血かな?とも思いましたが私は周期が長いのでアプリの予定では排卵は来週末となってます。

ただ単に排卵が早まっただけならいいのですがどうですかね?排卵出血は経験したことがなくてよくわかりません🥲病院に行ってみたがいいのでしょうか?同じようなことがあった方いらっしゃいますか?

ちなみに前回の生理は12月28日〜1月4日で生理周期は37〜40日です。

コメント

ままりま

不正出血かもしれないですね。
体調不良や過度な体重の増減でも出ることがありました。
続くようなら病気の可能性もあるので受診されたほうが安心だと思います。
私は2週間程茶おりが続いて病院を受診しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    体調不良でもあったりするんですね、ちょうど鼻炎になっててそれかもです🥲
    私も様子を見て受診しようと思います。

• 1月12日