※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

2歳の息子が汚れた服を持ち帰らず、保育園から着替え袋が渡されない時、取りに行くか迷っています。土日に汚い衣類を保育園に置くのも心配です。保育園の対応についても不安です。

2歳の息子です、
着替えをしてきているのに、汚した服を持ち帰ってきませんでした🤔

たまにあるんですが、たいてい先生が渡し忘れたとかで翌日に着替え袋を渡されます。


こちらからしたらパンツもあるしたぶん💩失敗したやつだし、早く洗濯したいです😅
明日ならばいいですが、明日明後日は保育園休みで次は月曜日までもらえません。

そんなときみなさんどうしますか?
わざわざ取りに行くのも手間だしなんだかなぁと思うし、
でも汚い衣類を(トイレ失敗した)土日保育園に置きっぱなのもどうなのかなと💦🤔

保育園からしたらどうなんでしょうか?

コメント

こむぎ

たまに持ってこない時あります😅
💩の失敗は土日置いておきたくないですね💦
さすがに土日挟むなら水洗いしてくれないですかね😂?

  • ママリ。

    ママリ。


    やはりありますよね💦
    先生気づいたら洗ってくれていたらありがたいですが、微妙です😣
    今から子供らつれてわざわさ取りに行くのもなぁと

    • 1月12日