※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 わーちゃん
その他の疑問

助産師訪問時、お茶出しましたか?出した飲み物は何ですか?話し始めて終わるでしょうか?

助産師訪問のとき、来ていただいた助産師さんにお茶ってお出ししましたか?🍵
出した方は何を出しましたか?
紅茶、コーヒー、緑茶、、

そんな暇もなく話し始めて終わるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コップとかだとその場で飲まなきゃですしやることもあるのに気を遣わせるかなとおもって小さいペットボトルのお茶をお渡ししました😌

ままり

出したことないです!

る

何も出しませんでした。
座布団も、どうぞと言いましたが座らず、子どもの体重測ったりうつ伏せ練習したり、資料の説明されて終わりました😊

はじめてのママリ🔰

うちは義母が産後手伝いでいたので緑茶出してましたが、自分だけなら出さないと思います。熱いお茶を扱っていて赤ちゃんが泣いたりするとあわあわしてしまうし…赤ちゃんに集中していればいいと思います。
余裕があればだしても🆗と思います。

かん

夏だったので、コップに麦茶出しましたが、帰り際に一気飲みしてて悪いなと思ったので、その次は小さいペットボトルにしましたが手をつけずに帰られました😂
なので、いらないかなと思います🥺

はじめてのママリ🔰

出しても飲まなかったので2人目以降出しませんでした。
保育園の家庭訪問とかもそうですが、貰ったらダメみたいなのもあると思います!