※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

鼻吸い器で鼻水を吸ったら血が付着しました。粘膜が弱っている可能性があると不安です。同じ経験の方、対処法を教えてください。

鼻吸い器で鼻水スってたら2mmくらいの血?血の鼻水?が付着しました😭どこかの耳鼻科のサイトに粘膜が弱ってるから出ちゃうんでしょうがないと書いてあるのを見たことはあるんですが、不安で😭
同じような方いましたら、気にしなかった~や、次鼻吸うのを何時間開けた~など教えて頂きたいです🙏🏻

コメント

はじめてのママリ

あります💦
やりすぎたかなと思うんですが、でも鼻詰まりすぎて何度も起きるのも可哀想で
温かいタオルとかを鼻に当てて、鼻通りをよくする方法にしたり
少し変えてみました

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですよね💦
    温かいタオルやってみます!
    お風呂後とかもよさそうですもんね🙏🏻

• 1月12日
まひろ

鼻吸い器使うとしょっちゅう鼻血でした🫠なんなら使わなくてもくしゃみするたびに鼻血でしたので、特に気にしてなかったです🫠💦

気になるようでしたら、鼻の中にプロペト塗ってあげるといいよ!って耳鼻咽喉科で言われました😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね🥲初めてでビックリしちゃいました🥺
    試してみます☺️

• 1月12日