※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
お仕事

ワンオペで夫の世話もしながら仕事しています。世帯年収830万円で、夫450万円、私380万円。私が病気で働けず、夫に600万円稼いでほしいと思っています。

ワンオペだけど夫の世話(洗濯ご飯など)もしなくちゃいけない
夫の協力なし
実家義実家の助けない
という私のような方

どんなお仕事されてますか?
世帯年収も教えて欲しいです。

ちなみに私は
夫450、私380 世帯年収830でしたが、私が病気を発症し、夫の一馬力になります。
くそ〜どうせ働くことしかできないんだから、せめて600万は稼いでこい!!

コメント

たけこ

夫800万、私150万でパートです。
でも夫が病気になって650万くらいになり、更に今は500万くらいになりました🙄
私は今年は180万くらいになる予定です。

生きていくのって大変ですよね😵

はじめてのママリ

旦那700 私以前は600です。
仕事復帰したら多分ガクッと下がります。

旦那は出張多く1週間いない時もあります。
復帰後の自分の生活が見えません。
ローンもあるので仕事はやめられないし。
いつか倒れるんじゃないかと思います。
仕事家事育児する女の人って凄すぎます。

はじめてのママリ🔰

夫1,000万、私600万
夫は出張が多くほとんど家にいません(毎回1ヶ月)
両実家とも飛行機の距離

私は事務の仕事です。
子供保育園2人
正直体力的にも精神的にもやっていけないのでファミサポやシッター使いまくっています。