※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
雑談・つぶやき

昨日から40~39℃の熱が続いているけど、インフルエンザではない。高熱から解放されたら良かった。病院で下痢漏らされてパニックになったが、実家から着替えを持ってきてもらい事なきを得た。今後は高熱の時はオムツをして連れて行こう!


昨日から40~39℃の熱続いてるのに
インフルじゃないって😳😳
でも高熱から解放してあげられるなら良かった🥺

病院着いた途端「ママ、うんち出ちゃった🥺」って
下痢漏らされて、着替えないしパニック😂😂
病院の近くに実家があるので、着替え持ってきてもらって
事なきを得たけど、、、これから高熱の時はオムツして連れてこよう!学んだ!!笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

病院お疲れ様でした🥺
熱ある時なにがあるか分からないですよね😂
私は、病院で抱っこしてる時に息子が嘔吐🤮私も息子も見事にかかり…息子は入院の時の病衣着せてもらって、一旦家に帰ったのを思い出しました!🤣
私もそれから、着替えは常に車に置いてます🙄

  • あーママ

    あーママ

    ありがとうございます🥺!

    嘔吐も大変でしたね😭
    とりあえずオムツとズボンは持ってきて貰えたので着替えて、上裸でブランケット巻いてしのぎました😂💦
    看護師さんが小さい子の病衣着探してくれたんですけどなくて、じいじがしまむらまで行って買ってきてくれました😂🌟笑
    これからは一式セットで置いておきます🫡!!

    • 1月12日
deleted user

私はオムツを一応常備してるからオムツで帰らせたりありました!車ですが!
帰り道に漏らされたり

  • あーママ

    あーママ

    わたしも今回車で下痢されて、チャイルドシート終わりました🤣💦笑
    パンツになっても体調崩してる時はオムツ必須ですね!!

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嘔吐も、チャイルドシート終わりますよね😭😭

    • 1月12日