※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一才児が怒りを繰り返し、注意しても効果がない場合、普通の行動ですか?

ダメと怒ったことを何回も繰り返します🥲
棚を開けたり、冷蔵庫開けたり、、、
怒っても効果なし😨
注意するのも疲れました。
これって普通ですか?
一才児ってこんなもん?

コメント

こむぎ

1歳から2歳がそんな感じのピークでした!
怒ってもヘラヘラしてこっちがイライラするので、ゲートしたりとにかく手が届かないようにしてます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピークなんですね!最近うちも怒っても無視したりして😂😂😂😂手が届かないようにするのがいいですね

• 1月12日
ママリ

そんなものですね〜!
言うのも疲れちゃうので、こちらが対策するしかないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、対策が大事ですね!早速買います!w

• 1月12日
𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

1歳はそんな感じです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂良かった😂

• 1月12日

そんなもんです!🤣

開けられたくないところはチャイルドロックをつけるしかないです😵‍💫(うちの子はそれも力づくで突破しましたが笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

力づくはすごい🤣うちも全ての扉ロックしたいと思います😂

• 1月12日
りん

まだ怒られたりだめとかがわからないから怒ったら反応してもらえた🥰と嬉しくなりまたやっちゃうとかあるあるでした🥹💦
理解出来るようになったら違うと思いますよ(^-^)
棚とか冷蔵庫なら開かないようにチャイルドロック付けてました🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理解できるようになるにはまだ先なんですね🥹ロックしたいと思います🥹✌️

• 1月12日
ママリ

一歳そんなもんです🥲

棚はロック!冷蔵庫もロックするしかないです🥹これから知恵もついてくるので早めの対策がいいと思います🙏🥺

親のイライラ減りますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!知恵がついたら大変だ😅対策しっかりしたいと思います!

• 1月12日
はじめてのママリ

そんなもんです😅
食器棚からお皿持って逃げたり、ポイポイしたり、本棚の本全出しとか😂
触れる状況になってるので仕方ないと思いつつ、そこばっかり行くし同じことを繰り返すのでイライラして、一番上の子はの時はノイローゼになりそうでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ノイローゼになりそうなの分かります😂何が楽しいのかな?って思うくらいいろんなものぽいぽい、触りまくる😂同じで良かったです😂

• 1月12日
ぺたろん

一歳はそんなもんです😭
イライラしますよね〜うちも長女が好奇心旺盛でそんな感じで!

でも、棚とか冷蔵庫って言ってしまえば大人の都合で子供は気になるからやってしまうと思うし、触られたくないものは届かないところにしたり、諦めました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😂
    同じような方がいて安心しました😮‍💨うちも好奇心旺盛すぎて目が離せません。。

• 1月12日