※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
その他の疑問

Galaxyからの機種変更で、カメラ性能が高くて安価なスマホを探しています。ドコモショップで値段や機能が比較できず、相談が難しい状況です。おすすめの機種はありますか?

ドコモ 機種変更するなら
どの機種がおすすめですか?

今 使ってるのはGalaxyです。

ドコモショップにかなり久しぶりにのぞいてきましたが、どの機種も値段がかかれておらず 比較できません。。
耳が聞こえず筆談が必要になるため、あれやこれの値段や機能の相談がしにくいです。

写真のデータの不具合で あちこち勝手にデータが消えてしまったりしており、2月あたりまでは機種変更したいと考えております。

・カメラ重視(画像数)が高い
・出来るだけ安く抑えたい

おすすめの機種ありますか😞💦
ゲームはしません。

コメント

はじめてのママリ🔰

カメラ画質ならGoogleピクセルがおすすめですよ☺️

はじめてのママリ🔰

電気屋さん行けば値段わかります。

現行で出ているので5万以上10万以内のものであれば
GalaxyA54又はGooglePixel7aで十分かもです。

カメラ重視するのであれば高いですが
GalaxyならSシリーズ.PixelならPixel7又はPixel8ですかね…笑

✩sea✩

Galaxy使っているなら、そのままGalaxyのSシリーズだと思います!
ただ値段が20万前後するかな、と💦
私は未だにGalaxy S21 Ultra 5G使っていますが、画質はかなり満足しています^^*
発売当時ドコモショップで15万で買いました💦