※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お子さんは周りのものに興味があり、アンパンマンやしなぷしゅに興味を示さないようです。皆さんのお子さんはいつから好きなキャラクターができましたか?

皆さんのお子さんはいつから好きなキャラクターできましたか?うちの子はTVで何流してても見てくれません😅

それよりも周りのものが気になるみたいです

アンパンマンにもしなぷしゅにも一切
興味を示さないのですが
皆さんのお子さんはいつから好きなキャラクターができましたか?

コメント

芽依

YouTubeの影響か??
興味を示すものは0歳から比べるとコロコロ変わってます。
その時々でいろいろ変わるかもしれないですね🧐
一歳になったら興味も出るかな☺️?

息子は、
0歳の時はアンパンマン
1〜2歳は車
3歳現在は仮面ライダー🤣

2歳位でアンパンマン大好きになりましたが、アニメは見なかったです!
アニメ(と言うよりYouTube)をに始めたのは3歳くらいですかね〜4歳でパウパトはハマりました。
今はアニメ以外でも、サンリオとかすみっことか可愛いのは好きですが推しは居ないようです 笑

スポンジ

一歳半からアンパンマンガン見する様になりました😊
それまではさんさん体操の歌は好きだけどアンパンマンのキャラは別に...って感じでしたよ笑

はじめてのママリ🔰

1歳半からアンパンマンにどっぷりハマり今や保育園一のアンパンマン狂です😂
それまではとくにハマるのなかったです!

ママリ🔰

1歳過ぎからアンパンマンに興味を持ち始めました!アニメはまだ興味なさそうですが(笑)
今はミッキーのアニメなら興味持ってます!

🪽

9ヶ月の頃からアンパンマンが好きです!
アンパンマンがテレビにうつったらアパーって言ってます🤣