※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
お出かけ

北海道からディズニー。予算抑えたい😭北海道からディズニーへ年に1〜2回…

北海道からディズニー。予算抑えたい😭
北海道からディズニーへ年に1〜2回、2〜3泊してます

旅行代を出すのは私ですが、夫が譲れない条件が多く
なかなか費用を抑えられません…
みなさんどうやってお得にディズニーいってますか?🉐

・新千歳↔︎羽田
・JAL
・家族4人 2歳添い寝 5歳ベッド幅によっては添い寝
・ホテルで朝ごはん
・ディズニーオフィシャルホテル 最近はシェラトンが多い

1年前の1月はは全国旅行支援とJALお年玉セールを使って安く行けたのですが
来月のは前回の倍くらいかかってしまいそうです。それぞれ予約、パックで予約比べましたがあまり変わらずでした…

飛行機・ホテルの予約、パーク内外での節約などありましたら教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

2月に行くならJAL片道6600円セール11月にやってましたよ😭
阪急が10日からセールはやってます^_^

いち

旦那さんの譲れない条件はなんなんでしょうか??? 
それか旦那さん置いていけないんですか?😂 
我が家は何度もワンオペで旅行してますよ〜!海外も行ってますし、時間が許すなら船旅も最高ですよ✨ 

そうじゃないのであれば 
飛行機を格安に 
ホテルもビジネスにする 
のが手っ取り早いかなと思いますが、きっとその辺りが旦那さんの譲れないところなんでしょう🤔

はじめてのママリ🔰

ご主人の条件、なかなか厳しいですね😰

・飛行機はセール時期チェック
・オフィシャルホテルは東京ベイ舞浜が安いと思います
・ベッドくっつけてもらって添い寝
・ホテルで朝ごはんはコンビニで買ってホテルの部屋で食べるじゃダメですか?

多分すでに検討した内容ですよね?

うちも北海道なのでコスト圧縮がテーマです

はじめてのママリ🔰

安く行きたいのなら…
仕事を休んで平日に旅行
peachなどのLCCや、JALにこだわらずにスカイマークやエアドゥなど少しでも安い航空会社を利用する
飛行機は朝や夜遅くの安い便を利用し半年〜1年前に予約、
5歳も添い寝無料のホテルを選ぶ、
ホテルの朝食が高ければコンビニのおにぎりやサンドイッチで済ませる、
舞浜から遠くてもいいなら安いホテルに泊まる
とかじゃないでしょうか…

1ヶ月前とかなら旅行会社で直前割で安いプランが出てる時もありますよ!
我が家は金〜日または土〜月で行くことが多いですが、火〜木で行った時は圧倒的に安かったです🥺
ご主人のこだわりがわからないのでなんとも言えないですが、上にある条件がこだわりなのだとしたら、ご主人のこだわりをなくせば安く行けると思います😂