※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおんまま
お出かけ

大分市の田尻にあるシャンティクレープさんに行かれた方、昨日テレビで気になりました。感想を聞きたいです。

大分市の田尻にできたシャンティクレープさんに行かれた方いますか?昨日テレビに出ていて気になりました。
クレープ大好きなんですが今までアミュの一階か、パークのフードコートでしか買えなかったので近所に出来てとても嬉しいです。
食べた方感想を聞きたいです!

コメント

みつ

今日行きました!
お昼過ぎに行ったんですが、お客さん多くて30分くらい待ちました。
味は美味しいけど生クリームが甘さ控えめって感じで物足りない感じはありましたが、これは好みだと思います!
ディッパーダンみたいに安くはないですが、トッピングもいろいろあって好みの味見つけるのもいいのかなと思いました✨

• みおんまま

みおんまま

やっぱりまだお客さん多いんですね。値段設定ややお高めわかります!平日昼間にいつまで見ようと思います!

• 1月13日