※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
サプリ・健康

ジムに行かれている方、どんなことをしていて、どのくらいの頻度で行かれていますか?また、ジムに行くときのスケジュールを教えていただけませんか?入会したいけど緊張している方がいます。経験や変化について教えていただけますか?

ジムに行かれている方いますか?

ジムではどんなことをしていますか?
どのくらいの頻度で行かれていますか?
また、ジムに行くときのスケジュールを簡単でいいので教えていただけたら助かります!
(例えば..21時子供を寝かしつけて22時〜23時までジムとか)

わたしはジムに行ったことがないんですが、
入会したいです!
でもマシンとかわからないしやってる姿が全くイメージできなくて😂
すごい緊張しますw
他にもこんな感じでやってるよ〜とか
やってこんなふうに変わったよ〜とか
教えてほしいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

過去ですがパーソナルに行ってました✋
週2回で筋トレと有酸素運動でした☺️

やっぱり筋トレなどすると同じ体重でも引き締まってメリハリ出るのでいいです( ˙-˙ )
実際今も宅トレですがしていて変わったので✨️

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!!
    宅トレつづけてるなんて偉過ぎますっ🥺!!

やめてしまった理由は、おうちのことが忙しいからでしょうか?

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもありますしそもそもめんどくさがり屋で行くのがめんどくさいってなっちゃいます🥲

パーソナルだったので機械も使うけど自重トレもあって、正しいやり方をしっかり教えてくれてたので、
    今は宅トレで正しいやり方でできてるのが大きいですかね🤔
    間違ったやり方していても時間の無駄で効果でるのも遅いので💦

• 1月12日
  • ゆう

ゆう

😂
    わたしもめんどくさがりやなので心配w

宅トレにしっかり活かせてるのは素晴らしいです、、できるかなあ笑
    時間の無駄が一番いやですよね!わたしたちには時間がない...

ありがとうございます😭✨

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年程は通いましたが飽きちゃいます😂

やり方わからないと宅トレもしにくいと思うので1度行ってみるのはありだと思います😊

• 1月12日
はる

ジムではなくマンツーマンの加圧トレーニングへ行ってます。
仕事終わりに毎週水曜16:30〜25分程度行ってます。

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    加圧トレーニングですが、すごい、、!

25分間という意味でしたか??

• 1月12日
  • はる

はる

はい、腕と足10分ずつでそのあと少し話をして終わりです!
    週1、20分程度でいいので通いやすいです!

• 1月12日
  • ゆう

ゆう

それはすごく通いやすいですね!
    一時間とか、中々仕事終わりにってなると気合いいりますが、、、

加圧トレーニングのほうも調べてみます!
    ありがとうございます😭💕

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

毎回トレーナーがつくジムに通ってます!
鍛えたい部位を伝えて、それにあったトレーニングをしてます💪

私はおしり~太ももを重点的に、
筋肉をつけるためにスクワット系、スタイル良くするために背中の筋トレ、脂肪を落とすために有酸素運動をやってます🙆‍♀️
バーベルなど使いますが常に横で指導してくれるので安心です。

ひとりでやるタイプのジムだと不安だし、フォームも正しいか分からないので今のジムにして正解でした。できてるよ!とか褒めてくれるので気合いも入ります😂

頻度は週に3回ほどです。
旦那帰宅までにギリギリまで夕飯準備を終わらす→20時、旦那帰宅したらすぐ行く(子供の風呂ミルク寝かしつけは旦那任せです)→21時半頃帰宅、旦那の夕飯出すって感じです!
私の夕飯はプロテインです。疲れもあり満腹になります😂

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    まさに理想です、、!😂
    わたしもトレーナーの方がいてくれてるジムでおしりあたりを鍛えたいんですが、、

忙しい中で素晴らしいですね、どのくらい続いていますか?
    差し支えなければ毎月かかるジム代も教えていただきたいです!😭

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ3ヶ月続いてます☺️
    おしりの筋肉ついてきましたよ!

月9000円で、通い放題です!
    トレーナーも毎回つくので正直もっと回数増やしたいですが、家空けすぎるのも良くないので我慢😂

筋トレ経験が無かったのでまずはトレーナーのつくところでと探しましたが、「この器具をこう使ったらここが鍛えられる」がある程度分かってきたらトレーナー無しの安い所に移ってもいいかなって考えてます🙂
    トレーナーも会員さんも和気あいあいという感じのジムで、みんな優しくて面白いので離れたくないですが🤣

• 1月12日
  • ゆう

ゆう

すごいー!✨🥺

しかも金額もめちゃめちゃ魅力的ですね、、通い放題できる人が羨ましいですよね。笑

一体どちらにあるジムなのか紹介していただきたい、、、、、
    フランチャイズ展開されているようなとこですか?地域のジムみたいなかんじですか??
    質問ばかりすいませんっ💦

• 1月12日
  • ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    すくしょさせてもらいました!!!
    また返信させていただきます感謝しかないです🥺

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクショ助かりますー!😂💓
    またお時間あるとき見てみてください☺️

• 1月12日
ぽん

上の子妊娠前まで、ゴールドジム通ってました🙌
週に3〜5回行ってて、筋トレと有酸素運動で、だいたい1時間。その後、シャワーとサウナ入ってました🙌

筋トレメニューは、トレーナーに相談して、3ヶ月に1回は見直してました😊

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    ゴールドジム調べてみたらいいとこですね😳
    シャワーとサウナ、、子供いたら最高の息抜き🤤w
    参考になります!!🙇‍♀️

• 1月12日
  • ぽん

ぽん

私も、そろそろジム通い再開させたいとこですが、近所にゴールドジムないし、来月2人目生まれるし🙄で笑
    とりあえず、2人目が幼稚園入るまで我慢だな😇って思ってるとこです笑
    岩盤浴とかもあったので、たまにご褒美で岩盤浴したりしてました🙌
    昼間の方が空いてるので、ジム行くなら昼間がおすすめです👍

• 1月12日
ななこ

ゴールドジム良かったです!
ゴールドジムというと筋肉ムキムキのガチ目の人が多い印象で、トレーナーさんも筋骨隆々の人ばかりなんですが笑、

その代わりその道のプロなので正しいマシンの使い方やトレーニングの方法をしっかり教えてくださります。

3年前に行った時は入会してから6回目くらいまではトレーナーさんがついてくださり、トレーニングメニューを作ってそれに沿って終始指導してくれました!

ちなみに私もジムはほとんど行ったことない、運動とは無縁の人間でしたが全く気後れしないくらい皆さん親切でした!

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    上の方とおなじ、ゴールドジムよかったんですねっ✨😳
    料金がややお高い、、!と思ったけどその価値ありなかんじですねっ。

運動とか最近無縁すぎておびえてるので、その情報は大変ありがたいです笑

• 1月12日
sumi

わたしはチョコザップに行ってました!
子どもが寝てから2時間⏰
終わった後にエステしたりして💆
3か月で7キロ痩せました😳
しかも料金安くて入会金無料の時期に入ったので2500円ほどでした❣️

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!

ええ!7キロ!!!
    チョコザップすごい魅力的で気になってはいたんですが、、、

はるままさんの努力の賜物ですね!
    エステもあるんでしたっけ??

• 1月12日
  • sumi

sumi

寝る前に運動は良くないらしいですが子どもおったら寝た後じゃないと無理ですよね😭💧
    エステは予約制やけど使えます🥰
    ホワイトニングもあったし、
    最近はネイルもできるらしいです😳😳
    めちゃくちゃ安いですよ!!
    やから人気みたいです😳

• 1月12日