※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちと過ごす時間が大好きで、4人目や5人目も欲しいと思っています。子供たちへの愛情が深く、自分が産まれてきた理由は子供たちに会うためかもしれません。

乳児から上は小学生までの子供3人います。
専業主婦8年くらいしてて、旦那は仕事が忙しく週1休みだったり平日はほぼ顔も合わせないほど忙しいため普段わたしが子供たちに付きっきりだけど息が詰まるとか1人の時間ほしいとか思ったことなくて🥹寝る前に好きなYouTube見たり、ちょこっとゲームしたり調べ物したり、ネットショッピングしたり、それで十分息抜きになる😂✨
子供たちと行くスーパーも、公園も、お散歩も、家で過ごす時間も、子供に関する全てのことが好きでたまらない自分がいることに気付きました。
学校や園の体操着を洗うとき頑張ってるんだなと思いながら洗濯する時間も好きです。
この味なら、この食材なら、喜ぶかなぁと子供たちの好みを考えれながら作る料理も好きです。
年少で入園するとき、長い夏休みが終わるとき、毎回どの子のときも多分子供より自分のがさみしくてたまらなくて、1人目のときは入園前に寂しいと大泣きして、旦那に会えなくなるわけじゃないんだよ…?とドン引きされました。笑
我が子が可愛すぎて愛しすぎて、4人目も、5人目も、ほしいです🥹
どうしてこんなにも愛おしいんでしょうかね、子供って😭
この子たちに会うために産まれてきたのかな?お母さん産んでありがとうって思うほどに大切です。自分を産んでくれた実母にも感謝🥹✨

コメント

きゃろりー

うちも乳児〜小学生まで3人子供いますが、毎日いっぱいいっぱいです。笑
そんな余裕ある素敵な母親って少ないように思います😂
本当に大尊敬します👏

私は料理好きですが中断されるの嫌ですし、今日も公園行こうと言われましたが寒いと言って断ってしまいました。
とにかく子供と遊ぶことが辛いです(笑)
私は子育て向いてないんだと思います。
仕事が息抜きです。
旦那ら実母の助けないとやっていけません。
ですが我が子は可愛いです❤️

はじめてのママリ🔰

私も子どもは可愛くてたまらないけど
単純に家事はあまり好きじゃないので
料理洗濯で幸せは感じません‥🤣笑
偏食ですし‥🤣笑
本当に子持ち主婦向きの方なのだなぁと尊敬します🥹✨

でも4人目も5人目も欲しい気持ちは分かります🥹
痛みに弱く
無痛分娩でも痛かったので
妊娠期間の悪阻がなくて
寝てたらいつの間にか産まれてて
子どもにかかるお金さえ支給してもらえれば
もっと産みたい‥🥹笑
そんなの無理ですが!🤣🤣


ほんとに子どもって可愛いですよね🥹
貴重な日々を大事に過ごしたいです🥹♡

亜美子

すごいですね!尊敬します🥺
私も子ども3人いて同じく8年くらい専業主婦してますが
体力なさすぎて夏休みとか瀕死です😂😂😂
うちは主人が4人目を欲しがってますが私がキャパオーバーするので無理だと言い続けてますが諦めてくれません🤦‍♀️