※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
子育て・グッズ

盛大に吐いてから、赤ちゃんが唸るたびに心配です。なぜか涙が出ます。どうしたらいいでしょうか

盛大に吐いてから、赤ちゃんが唸るたびに心配です。
なぜか涙が出ます。
どうしたらいいでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

噴水みたいに吐いてなければ大丈夫ですよ!

唸りも月齢が進むとなくなります!

胃の構造上、吐きやすいので気になるようならタオルとかで背中に緩やかな傾斜つけて少し上半身が上がるようにしてあげたらいいですよ!

プリママ

基本的に吐いた後いつも通りで機嫌が悪くなくその後も母乳(ミルク)飲めて寝ることもできてうんちおしっこしてるのであれば問題ないと思います🙆‍♀️
うちの双子は何度もマーライオンのように吐いたことあります😃
低月齢の赤ちゃんが吐くのはもう当たり前だと思った方がいいです😂唸るのもあるあるです!胃の形上仕方のないことだと割り切った方がいいです。病院行っても様子見と言われるだけなのでいつも通りなら様子見、どこかいつもと違うところがあれば念のため受診って感じでいいと思います。

まだ産後間もないので大変な時ですよね💦無理せず程々に手を抜きながら頑張ってくださいね✨

🐣🩷

どれくらいの量吐いたのですか?