※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういママ
妊娠・出産

妊娠中のおでかけについて、妊娠6ヶ月で動物園に行きたいです。息子のときは切迫で出掛けられなかったので、今回はどのくらいのお出かけが可能でしょうか。

妊娠中のおでかけ、どこまでしてますか?
現在妊娠6ヶ月で片道1時間程度の距離にある動物園に行きたいなと思っています。
息子のときは切迫で出掛けられなかったので、どのくらいのお出かけをしているのだろうと疑問に思いました。

コメント

ママリ

旦那の運転で、片道2時間の距離の一泊二日の旅行に行きました。
水族館など、ゆったりコースです。

• ういママ

ういママ

コメントありがとうございます😊
    ゆったりを心がけて体調の良い日に行こうかと思います☺️

• 1月12日
まいまいんこ

切迫などなかったので、私はバンバン出歩いてました!
7ヶ月で温泉とプール、9ヶ月では高速1時間圏内の場所、臨月はさすがに近場で産む前日まで出歩いてました笑
あくまでも私自身のことなので、妊娠経過が順調であれば、楽しいことするのも大事ですよ!

• ういママ

ういママ

そうですよね!ほとんど出掛けておらず少し可哀想なことをしているなと思うので、息子と3人で過ごせる今を楽しもうと思います☺️

• 1月12日

この前旦那の運転で片道3時間のところの温泉旅行行きましたよ☺️

• ういママ

ういママ

体調の良い日に出かけてみようと思います☺️

• 1月12日
はな

この冬休み、ディズニー、水族館、動物園行ってきました。お腹張ることもなく、本日の健診でも問題なくホッとしています。できるだけ緩やかな日程にするように、座れるところは座る、を心がけました。

• ういママ

ういママ

座れるところでは座る、わたしも心がけます☺️

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

この前片道3時間半のところへ
車で旅行に行きました😌🙌🏻

先生にも聞いて、
同じ体勢が続かないように
休憩取れば大丈夫だよ!と言われ、
私は全然余裕でした!

• ういママ

ういママ

同じ体勢が続かないようにすると良いんですね!気をつけます😊

• 1月12日
caori

1人目の時、職場が遠かったので7ヶ月後半まで片道1時間30分のところへ毎日車で通っていました🚗
体調が大丈夫であればいけると思います🙆‍♀️