※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii.
お出かけ

2泊3日のディズニー旅行で、ミラコスタ、ディズニーランドホテル、アンバサダーのどこがおすすめですか?ホテルを変えても大丈夫です。

遠方から2泊3日で1日目ランド2日目シー3日目ランドでインパ予定なのですが、ミラコスタ ディズニーランドホテル アンバサダーどこに泊まるのがおすすめでしょうか?
ホテル替えするのでも大丈夫です。

コメント

ザト

私はシーに行く日にミラコスタにチェックインして部屋からパークを眺めるのが好きなので、私ならランホ→ミラコにします💕

• rii.

rii.

ありがとうございます🙌
    ミラコスタのポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー3名対応の部屋はビリーヴ見るのにいいですかね😳?

• 1月11日
  • ザト

ザト

アメフロに近い方が取れれば見やすいと思いますよ😊

• 1月11日
  • rii.

rii.

3名対応は3つのエリアに分かれてるらしいので、運次第ですよね🫣
    DPA取得して座り見とかの方がよく見えますかね?
    子供達は立ち見だと見えないとみたので😰

• 1月11日
  • ザト

ザト

運ですよね😭ダメ元で電話してリクエストだけしておくと良いかもしれません😍
    仰る通り、立ち見だと見えません💦これからの時期だとまだ寒いので私なら部屋がどこになっても部屋から見ます😆

• 1月14日

ハーバービュー取れたならDPAは勿体無いです😭
位置や階数によっては臨場感に欠けてしまうかもしれませんが、お部屋から見るビリーヴおすすめです♡

私も上の方と同じでランドホテル→ミラコにします🩷

• rii.

rii.

窓ちょっとしか開かないみたいですが、音もちゃんと聞こえるんですか🥹?

ランドホテル→ミラコスタにします!

• 1月12日
K.mama𓇼𓆉

先週3泊4日から帰宅したところで初日にミラコ、残り2泊はランホに泊まりました😊

• rii.

rii.

ランド→シー→ランドの順番ですか🥹?

• 1月12日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

いつもはランドからですが今回はミラコ泊が一日目なのでシー→ランド→シー→ランドでインパしました☺️

• 1月12日
  • rii.

rii.

じゃあうちはランドホテル→ミラコスタで良さそうですね☺️

おすすめの部屋ってありますか?

• 1月12日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

ランホならシンデレラ城が見える部屋か美女と野獣の部屋良かったです✨

• 1月12日
  • rii.

rii.

パークビューかパークグラウンドビューですかね?
    調べてみます🥹

• 1月12日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

そうですそうです!
    それでも窓から真正面に見える部屋か窓横ギリギリに見える部屋かはチェックインしてからのお楽しみですが😂
    去年グランドビューに宿泊施設した時は真ん前にシンデレラ城が見えました✨

• 1月12日