※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

3人兄弟の長男が、三男を可愛がって優しいお兄ちゃんに。上の子可愛くない症候群から抜け出し、感謝しています。

ずっと心の何処かで上の子可愛くない症候群が続いていた私😣3人目が産まれてから、3人兄弟の長男として、とっても三男を可愛がってくれて、優しいお兄ちゃんになった長男が愛おしく思います🥺やっと、やっと、抜け出せました😢👏

コメント

こ。

おめでとうございます👏💕

私は3番目妊娠中からいまだに継続中で、2番目の長男がかわいくない、むしろ嫌いまであるくらいです…🥺
でも、抜け出せるのが知れたので、もう少し頑張ってみようと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹❤️

辛いですよね😣自分の子どもを愛せなくて自分がすごくだめな母親に感じていました😭😭でも私は今回、3人目が産まれたことで抜け出せたので、もしかしたらこ。さんもひょんなことから抜け出せるかもしれません🥺✨

双子ちゃんを妊娠中ということでお身体もつらいことかと思いますが、無理せずご自愛くださいね🥹👏

• 1月11日