※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

国内旅行したいのですが、旅行して楽しかった県やおすすめの県はありますか?

国内旅行したいのですが、旅行して楽しかった県やおすすめの県はありますか?

コメント

はじめてのママリ

私はなんだかんだで京都が好きです❤️
が、お子さんと一緒だとなかなか難しいですね💦
ユニバはもう楽しめそうですね!和歌山のアドベンチャーワールドもパンダもいるし楽しいです☺️
ちなみに私は九州住みなのですが、ご飯も美味しくてサファリパークや遊園地、買い物どころの百貨店もあるのでぜひ来てください❤️❤️
行ったことなくていきたいところは東北です🥺

himari

夫婦2人での旅行ですが、1番また行きたいねって話してるのは沖縄です!王道すぎますが😂
楽しかったスポットは滋賀の琵琶湖テラス、京都の清水寺周辺や嵐山、石川のひがし茶屋街、神奈川の江ノ島と横浜中華街…ですかね、パッと思いつくのは☺️

ママリ

私は静岡が好きです〜💕
まかいの牧場で富士山見ながらハンモックに揺られたり、アニマルキングダムに、シャボテン公園で動物とふれあい、沼津港で食べ歩きに、クルージングに…
食べ物は美味しいし、自然豊かで動物とも触れ合える施設がたくさんで、魅力いっぱいでした☺️