※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

犬と赤ちゃんの生活について相談です。ハイローチェアやベビーベッドは必要でしょうか?わんちゃんは優しいです。

犬がいて赤ちゃんがもうすぐ生まれるのですが、ハイローチェアや、ベビーベッド、など、必要だった!いらなかった!などありますか??

ペットがいて、赤ちゃんの生活が初めてで、よく分からなくて💦💦

わんちゃんは比較的優しくて穏やかな子です☺️

コメント

ままり

ハイローチェアもベビーベッドもめっちゃ使いました!レンタルという手もあると思いますが、私は最初から購入して後悔してません☺️
今となっては一緒のベッドで寝てますけどね😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねーー🥺🥺🥺
    1人目2人目はいらなかったんですが、3人目は必須な気がします!!

ありがとうございます🤍

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

ハイローチェアもベビーベッドも4ヶ月で卒業しました。
理由は赤ちゃんが寝返りをするようになって狭そうに感じたからです☺️
でもその4ヶ月間はかなり重宝してました。
犬が赤ちゃんに慣れる為にも必要だったと思います。
でも、ベビーベッドがあればハイローチェアはいらなかったかなと思います。

ハイローチェアは離乳食が始まっても利用できますが、うちはバンボみたいなのに座って食べてました😊

今は犬が追いかけてまわされてちょっとかわいそうです💦