※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

産後貧血で点滴や注射を受けていた方。退院後1週間で参観日があり、4時間座っていられるか心配。上の子も楽しみにしているので参加したい。

産後貧血だった方、どのくらいから普通に動けるようになりましたか?
癒着胎盤で出血が多かったため産後は点滴やら注射やらをしてもらっていました。どのくらい出血したのかは聞いてないのでわかりませんが、産後1日目は息切れ、産後2日目は目がチカチカして頭痛がしたので授乳をお休みするくらいです。
退院して1週間後に上の子の参観日があって4時間くらいの参観なんですが行けるか心配になってきました😭
上の子も私が行くのを楽しみにしているし、わたしも年中さんになってはじめての参観日でずっと楽しみにしていたので行きたいのです😭
座ったりしてれば大丈夫ですかね😭?

コメント

ちゃー

ご出産おめでとうございます!

帝王切開後の大量出血で産後ヘモグロビン7ちょいで入院中8日目くらいまでは本当しんどかったですが退院後1週間後には普通に動き回ってました!立ちくらみとかはやばかったですが💦
4時間はきついかもしれませんね…😭😭誰か付き添いとか頼めますか?無理しない前提でなら先生に伝えておき、なるべく座るなどしてたら乗り切れるかもしれませんが…
無理しないでくださいね😣

• まま

まま

ありがとうございます😊
    やっぱ貧血はきついですよね😨
    1週間安静にしててよくなればいいですが😵‍💫
    コロナで参観は一名のみなんです😱
    無理しないようにしておきます!ありがとうございました😭✨

• 1月11日