※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファムズベビーを使っている方、良いですか?無添加なのに荒れることもあるでしょうか?ファムズベビーの使用感を教えてください。

ファムズベビーを使っている方いますか?
良いですか?ママアンドキッズがいいと思って使っていましたが最近荒れちゃいました。そもそも無添加なのに合わないとかあるのでしょうか?
フアムズベビーもどうなのかなと思って、使用感教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

母子手帳に広告が載ってたので、信頼できるだろうと思って使ってみました。

が、正直、そこまで「いい!」とは感じませんでした😅

保湿力はまあまあありますが、テクスチャも肌に良さそうな感じはあまりなくて、使い勝手もそんなに良くなかったです(泡だから塗りやすいだろうと思ってましたが、なんというか固くてとてもしっかりした泡で、でもすぐにシュワシュワと消えちゃってお肌もあんまりすべすべになってないし、ちゃんと浸透してるのかな?と不安でした😅)。
好きな方は本当に好きなのだろうと思いますが、うちには合わなかったです😅

いろいろ試した結果、小児科でもらうヒルドイドが結局一番でした😅