※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦喧嘩で暴言を吐かれ、離婚を考えていますか?義母に借金を暴露し、絶縁状態です。

夫婦喧嘩をした時に旦那さんに
暴言を吐かれたことはありますか?
またどんな暴言を吐かれたことがありますか?

私は旦那と喧嘩した時に
出てけ、ブス、ぶっ殺すなど言われます☺️
この程度で離婚を考えるのは甘いですか?

ちなみに結婚後に借金があることを暴露され
旦那の借金のことについて義母に話したら
なんで息子の借金のことで私が謝らないけんの?
借金くらい我慢しろ
嫌なら離婚しろ、地元に帰れと怒鳴られ
義実家とは絶縁状態です☺️

コメント

♡

さっさと死ねきもい生きてる価値ないとろくさい人間 ってよく言われます!自分の怒りを批判的な言葉を言って発散してるんだな〜って思ってます 笑 結構傷つくんですけどね🥲 普段もちくちく言葉ですか?暴言吐かれたあとに実家に泊まるとかして、それでもなんの反省も無くなんの連絡も無ければ考えてもいいのかな?と思います。

🦄🦋

甘くないと思います!
その暴言がこれから先お子さんに向いたりすることも考えられますしお子さんがいる時にも暴言吐いてたら家庭環境悪いと思います!

物に当たったりはしてないですか?

暴言とまではいきませんが元旦那がモラハラで口調もきつくそれが次第に娘にもそうなり一度娘に向かってお菓子を投げたことがあります😇