※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家事・料理

みなさん、家具やインテリア用品どこで買ってますか?オシャレなのってど…

みなさん、家具やインテリア用品どこで買ってますか?
オシャレなのってどこで売ってますか?
ニトリとか無印は大手ですが、かぶるし、無難すぎるかなーと思いまして。(笑)
みなさんどこで買ってますか?

コメント

knty

被りやすいですが
Francfranc好きです( ¨̮ )

モモchan

家にある家具インテリア(Simmons(シモンズ)のベッド&ボックスシーツ、東京西川の羽毛&カバーセット、パモウナ横150くらいの食器棚(オプションで耐震棚も付けた)、テレビボード、ダイニングテーブルセット、リビングテーブル、電動でリクライニングが出来るソファー、ラグマット(リビング用)、カーペット(ダイニング用))は、全て『島忠』のホームセンター家具インテリアの階?で買い揃えましたよ〜(*^O^*)♪

あと、食器は『OFF&on』というインテリア雑貨があるお店で買い揃えました( ^ω^)

ぱん

ブランド(銀座トーソー)ダイニングとチェア(コンランショップ)クッション、カトラリー(ザラホーム)新婚当初より2人でお金貯めました^ ^