※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4年妊活して、流産繰り返してやっと、やーっっと出産出来た念願の赤ちゃ…

4年妊活して、流産繰り返してやっと、やーっっと出産出来た念願の赤ちゃん👶🏻🩵…なんですが、10年振りの子育て舐めてた🥲自分に余裕なさすぎて上の子学校見送ったらまた👶🏻と寝室にこもって午前中いっぱいベッドで過ごします。1日の半分以上寝室にいますが、それでも睡眠時間なんとか7時間確保出来てるくらい。細切れの睡眠だし、疲れが取れなくて最低限の家事するのがやっと。上の子がまだ小さい方とか、3人目、4人目とかの人ってどうやって生活してるんですか?😵‍💫
子供は3人が理想で、自分の年齢や仕事復帰を考えると連続で育休とりたいな〜年子かせめて2学年差で〜とか思ってたけど多分そうなったらキャパオーバーで鬱になる未来しか見えない😵‍💫

私の性格が完璧主義で、潔癖なので🐕‍🦺飼ってる為床に落ちてる毛などめちゃくちゃ気になってコロコロしまくったり、👶🏻が少しでも泣くと可哀想って思って放っておくことが出来なかったり、手抜けない性格なので余計育児に向いてないんだと思います🥲
👶🏻が夜まとまって寝てくれるようになったり、暖かくなってお出かけできるようになってきたらまた違うのかな🥺🩶
私みたいな性格で2人以上お子さんいる人いますか?🥺

コメント