※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
産婦人科・小児科

かとうこどもクリニックのかかりつけの方の対応について教えてください。

宮城県名取市のかとうこどもクリニックをかかりつけにしてらっしゃる方はいらっしゃいますか?

Googleの口コミだと、かかりつけでない方にはかなりキツイ対応みたいですが、逆にかかりつけの方への対応はどうなのか気になりました!

コメント

はじめてのママリ🔰

最初のうちはかなりの塩対応らしいですが、何度も通うと先生が優しくなると複数の方から聞きました(笑)
大体空いているので、待つのが苦手なお子さんにとっては負担が少ないようです。

• たそ

たそ

本当にかかりつけにするのか確認してる感じなんですね笑
    期待を込めてかかってみようと思います!
    ありがとうございます!

• 1月11日
22👧🏻mama

うちは健診で初めてお世話になった時、いい印象は受けなかったのでかかりつけにはしませんでした。
ドアは開けっ放し、コロナワクチン接種をゴリ押しで勝手に予約入れられる等…こちらの話をあまり聞いてくれるタイプの先生ではないように感じました。

ママリ

小学生の息子にコロナワクチンを絶対に打つように言ってきたので通うのやめました!
一度風邪などで受診すると「3日後にまた受診してね」って感じで、完治するまで通い続けないといけないので面倒です😅

空いてるので待ち時間はありません😄
受付の看護師さんたちは皆さん良い方でした😃