※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫ちゃん
妊娠・出産

初産で予定日が明日なのに、陣痛や破水が来ず心配です。赤ちゃんの体重と自身の身長について不安があります。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

初産なのですが、予定日が明日なのに‥中々(陣痛)(破水)(おしるし)が来ません‥。
お散歩も続けてるんですが、初産だった方はどの位遅れましたか?
もうソワソワしちゃいます😫
それと、赤ちゃんのグラムについてなのですが、2867gであたしの身長が149㎝って結構辛いですかね?先生に食べすぎないようにと言われたので!
同じような方がいましたら、アドバイス下さい🤥

コメント

はーれーmama

あたしは145cmで
1人目2698g 38w5d
2人目2992g 40w0d
でした!
やっぱり2人目のほうが
痛かったです💧
もう少しで会えますね♡
頑張ってください✨

やっぴ

私ももうすぐ予定日です!
そして陣痛も破水もおしるしもなんにも無いです😊(笑)
身長も152で赤ちゃんはもう3300g超えてますよ😂
本当にちゃんと産んであげられるのか…怖すぎます💦(笑)
回答になってないですが、同じような気持ちだったのでコメントしちゃいました!
お互い出産頑張りましょう💕

すいけあ

私は38wで産んだので参考にならないかもですが、階段を10階分登った4時間後に破水して、その3時間後に出産しました💡

りんりん

私は4日遅れて、微弱陣痛で促進剤使って産みました!

ちなみに私自身は164㌢で2832gの息子産みました。エコーでは3000g超えてそうって話だったんですが小さめでした^^

もうちょっとですね!赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡♡

deleted user

私予定日になったくらいからチクチク痛み出し明け方に出産しました✨
なーんの兆候も無かったのに突然でした!
寝ようと思って布団入ったら腰痛い・・って感じで💦
ちなみに150cmで2668gの子を産みました✨

  • deleted user

    退会ユーザー


    ↑わかりにくくてすみません💦
    予定日ぴったりに産まれました😊

    • 3月10日
姫ちゃん

なるほど🤔
玲ちゃんママさんと同じ気持ちだ!
頑張りましょう!ここまで来たら、不安だけど、やるしかないですね(^_^)

姫ちゃん

予定日ぴったりはいいですね😊

悠

私は予定日から10日過ぎて
生まれました!

姫ちゃん

10日間遅れる事もあるんですね!😮
そうなると食事制限が不安になりますね〜!

りら

ちょうど一週間遅れで生まれました!
超過4日目くらいにおしるしがきて、そこから微量の出血つづき、6日目に前駆陣痛かなーと思える痛みがきて耐えてたら普通の陣痛でした(苦笑)病院行った時には子宮口4cmで、そこから6時間で生まれました。
148cmで3184gでした、会陰切開と吸引したのですが、未だに恥骨痛でまともに歩けません(苦笑)体格的に骨盤が無理したのかもしれませんね……w

deleted user

私は予定日1日前におしるしがきて予定日1日遅れで
促進剤使って出産しました( ´•д•` )💦

はんちゃん

1週間遅れましたよ!
本陣痛に繋がらなかったので促進剤使って出産しました!

姫ちゃん

なるほど🤔
そう言う促進剤って言うのもあるんだ!!

はんちゃん

無理やり陣痛起こすので自然にくる方がいいとおもいますけどね!
でも自然にこなかったらいつまでも生まれないので(°_°)