※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コンパクトカーから乗り換えを検討中で、シエンタとフリードを比較しています。中古車でシエンタのベージュは少ないかもしれず、フリードのブラックは探しやすいかもしれません。車に詳しくない方のアドバイスを求めています。

コンパクトカーから乗り換えを検討しています。
大きい車は運転できないためシエンタかフリードら辺かなと思っています。

シエンタなら絶対ベージュが可愛いと思ってますが中古ではあまりないですよね💦
フリードならブラックなのでそちらの方が探しやすいでしょうか?

車のことが一切分からなく似たことで悩んで事ある方とかいませんか😅アドバイスください

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもフリードかシエンタで悩んで、中古車販売会でちょうどシエンタの新古車があって購入しました!でも3列目使う時は2列目シート倒さないといけないし小回り効かないしフリードにすれば良かったと後悔してます🥲
シエンタもフリードも中古はホワイトが多かったです🧐
とりあえずディーラーで両方試乗して、中古は探してもらい条件合うものが見つかるまで待つしかないかなと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいの大きさってしか見てませんでした💦小回りとか運転にも違いあるんですね😂
    試乗大切ですね

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

新車購入ですが、その2つで迷ってフリード黒買いました!
両方運転してみてフリードのほうが運転しやすかったです。まるで軽自動車を運転してるのかな?てくらい周りが見やすかったです。2列目の乗り心地もフリードのほうがよかったです。
強いて言うなら3列目がフリードは跳ね上げ、シエンタは下に収納なので3列目跳ね上げたまま運転すると後方視界は少しフリードのほうが見えにくいですが多少って感じです。
どちらにしても定番色(黒白シルバー)が出回りやすいので特殊な色は少ないと思います。
(シエンタベージュかわいいのはめっちゃ分かります♡)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きさだけしか見てなかったので運転しやすいとか同じかと思ってました💦
    全体的にフリードの方が良さそうですよね…😅
    色は圧倒的シエンタですが😂

• 1月11日