※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マツエクのお店で同じクラスのお母さんが働いていることに気づき、指名するとき怖いか相談。

ネットでマツエクのお店を探してたら、ここにしようと決めたお店に上の子の保育園で同じクラスの子のお母さんが働いているのをスタッフの写真をみて気づきました!
保育園ではあまり会わない為話したことありませんが、
指名して予約し、施術の際〇〇ちゃんのお母さんですよね?それで指名させて頂いてと言われたら怖いですかね?💦

コメント

ゴーヤママ

指名ってところが怖いですね…笑
たまたま行った先に保護者の方が働いていて、担当されたのであればもしかして…?と会話になりますが、指名して○○ちゃんのお母さんって言われたら、もしかしてわざわざ探して指名してきたの?とか私なら色々勘繰っちゃいます…💦

• ゴーヤママ

ゴーヤママ

しかも滅多に会わないし、話したことない相手ならさらに怖いです…

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよね💦
    あったら会ったで、もし会わなかったら特には話しかけないですか?

• 1月11日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

もし会ったらこんにちは〜って挨拶レベルです!
    わざわざ○○ちゃんのお母さんですよね?はしないです。もし担当してもらったら子どもの話題とかであれ?って向こうから話しかけられるまで黙ってます!
    職場を知られるって結構恥ずかしいと思うので…笑

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

怖すぎるのでやめた方が良いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一つの方の質問も見ましたが、そのママさんと仲良くなりたい感じですか?
    それなら指名せずに予約して、たまたまお店で会えたら軽く挨拶するくらいが良いと思います。
    そうじゃないなら指名もしない、園でも触れない方が良いです💧

• 1月11日
ガラピコ

もうひとつの質問も見ましたが、私なら絶対に指名しないですし、園で話すこともしないです💦なんならそこのサロンに行くのはやめるかもしれません😂

でも自分の都合と一番合うサロンだったらそこに通う事にして、指名はしない。万が一その人が担当になったら、そこで気付いたフリして「ひょっとして保育園同じじゃないですか!?」と聞きます😂
その人が担当じゃなかった場合は、今後お迎えなどで顔を合わしてもその話題も出しません!