※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやき
妊娠・出産

4/3入院、4/4陣痛促進剤。出産が心配。入院費用高くて困っている。早く赤ちゃんを迎えたい。

陣痛促進剤使われた方
どれくらいで出産されましたか?

4/4が予定日なので
4/3に無痛分娩のため入院し
4/4から陣痛促進剤を打ってもらいます

うまくそれで出てきてくれたら
いいのですが。。😥

先生から1週間以上促進してもでてこないこともあると言われ戸惑っています

嫌な話ですが、
入院1日延長で3万もするので。。😧
会社が倒産してしまいかえるところが
ないのでベビーには申し訳ないですが
するんと出てきてほしいのです😫💦💦

コメント

Aynchan

先に破水したので促進剤しましたが、促進剤の点滴が始まってから三日後に産まれました😅

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕3日後ですか💦私もそれくらいに出てきてほしいです😥ありがとうございます✨

• 3月13日
咲華

促進剤を使って、6時間で産まれました!

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕わぁ早いですね✨羨ましいです❤私もそれくらいに出てきてほしいです😥ありがとうございます✨

• 3月13日
。。

促進剤で出産しました!
朝病院に行き10時に打ってから
いきなり痛くなったのは2時ごろで6時半
にはうまれました🌟いきなり
痛くなって痛みが強いぶん時間は
そんなにかからなかったです!

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕そういえば促進剤使うと痛みを感じやすいみたいですね😣それでも早く出てきてくれるなら打ってほしいです😥ありがとうございます✨

• 3月13日
Y

私も予定日超過1週間で促進剤での出産でした!
効く人はすぐききだすけど効かない人は1週間かかると私も言われてたので怖かったですが、促進剤の点滴はじめてからすぐ陣痛きだして、6時間での出産でした(o^^o)❤️

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕個人差がわりとあるんですね~💫私も6時間でしかも日中に来てくれたらと思います😅ありがとうございます✨

• 3月13日
みき

私は破水から陣痛こず促進剤2人とも使いました
2人とも朝9時から使い初めて1人目2:22分
二人目12:3分で結構安産でしたが知り合いは3日してようやくでてきてる子もいました(´;ω;`)初産だと自分が安産体質かわからないので不安ですね……

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕安産良かったですね❗❗😆時間掛かっても3日ならまだがんばれそうです( ;´・ω・`)ありがとうございます✨

• 3月13日
めぐみるく

私は促進剤使ってもらって
5時間で産まれてきてくれました☺
朝9時に促進剤使い始めて、助産師さんには「産まれるの夕方かな」って言われましたけど、14時に産まれました‼

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕お昼に産まれるのいいですよね~💫😵先生も活動してますしね💦ありがとうございます( ´・∀・`)

• 3月13日
kia

私は陣痛が微弱になっり出産時間も半日以上越えて、このままでは体力がもたないということで促進剤使用しました!
朝7時から促進剤使用して産まれてきてくれたのはお昼の2時です( ◞´•௰•`)◞
子宮の開きにもよりますが私はかなり時間かかった方だと聞き死にかけてました😂😂😂

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕時間かかるとしんどそうですよね😥ありがとうございます( ´・∀・`)

• 3月13日
RUNA

私は予定日超過で計画入院で出産しました。
入院当日の午後お昼を頂いてから陣痛促進剤の点滴、子宮口を柔らかくする薬を飲みました。(バルーンも入れました)
時間的には11時間ほどかかり翌日の午前中に出産しました。促進剤の効き方は個人差があるので何とも言えませんがなるべく早く出てきてくれると金銭面では助かりますよね…。私も初産だったので長期戦になるかもと先生に言われてました。

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕子宮口柔らかくする薬あるんですね🙋私もほしいです😃💦私もバルーン言われてます😫長期戦ほんと勘弁してほしいです😧

• 3月13日
YU-

私も効かなかったらと不安でしたが、6時間半、安産でした(*^_^*)
早く出ておいでね〜と声かけしましょう♡

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕安産良かったですね❗❗😆声かけ最近出来てなかったので今日からまたやります😃💦ありがとうございます😙

• 3月13日
四人ママ

妊娠高血圧症候群になり、
37週3日で促進剤使いました
朝の10時に打ち始めその日の15時に生まれました

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕当日に出てくれると嬉しいですね❗❗😆ありがとうございます😙💕

• 3月13日
たまちゃん

微弱陣痛6日目、予定日7日超過で促進剤使って3時間でした☺︎︎早すぎて先生が間に合いませんでした( 笑 )

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕三時間❗❗すごいスピーディですね❗❗😆羨ましいです❤

• 3月13日

促進剤打ってから3時間で産まれました(*^^*)

点滴ならこんかもんじゃないのかなぁ🤔
隣で同じ頃に点滴の促進剤で産んだ人も
同じくらいで産まれましたよー(*^^*)

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕三時間ですか❗あっという間な気がしますね💦💦ありがとうございます( ´・∀・`)

• 3月13日

朝7:30に打って、9:34に生まれました(笑)

前の日の20:00にバルーン入れるためにグリグリやりまくったらそのまま3分間隔の陣痛に襲われて死にそうでした(笑)

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕わぁスピーディですね❗❗😆私もバルーンやるのでちょっとドキドキです😧💦

• 3月13日

退会ユーザー

バルーンめちゃくちゃ痛いですよ(笑)
    変に力入るし、ほんとに痛いです(笑)
    でも必ず陣痛に繋がるので頑張ってくださいね❤
    次の子もバルーンやるって言われたら無痛にするかもwww

• 3月13日
  • ちやき

ちやき

えー😱恐ろしい❗只でさえビビりなのに怖すぎますね泣
    必ず陣痛に繋がるなら頑張るしかないですね。。😥

• 3月13日
♡062105♡

点滴の促進剤をしましたが
3日目でやっと陣痛きました!!
体質みたいですね💦

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕3日目ですか💦それでも早いですね😣目標は5日以内なんです😣💦

• 3月13日
まいまい

予定日超過で促進剤の点滴打つために入院したのですが、3日打っても効かず、、、一旦帰らされました(笑)再入院してからは促進剤がその日に効き始め5時間半で生まれました(^^)!

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕タイミングもありそうですね😗5時間半もスピーディですね🙋💕

• 3月13日