※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家事・料理

旦那が誕生日に手作り料理を作るのは大丈夫ですか?私の誕生日は出前だったけど…

旦那の誕生日に旦那は仕事で4歳の子供の面倒みながら、ケーキと唐揚げを作り、他にご飯味噌汁夕飯用意可能だと思いますか?😥
私の誕生日は出前だったし、ケーキも買ったけど、旦那は手作りがいいと…

コメント

三児のママ

4歳なら全然可能だと思います☺️🫶🏻

ぽん

誕生日前か後に、バースデーメニュー作りました😊
平日には、無理、と伝えました笑
そんなに当日、バースデーメニュー食べたいなら、16時までに帰って来て😇(我が家は、16時から夕飯準備してます)って言ったら、無理、って言われたので諦めさせましたよー🤣

ケーキだけは、当日に買いましたけどね!

なり

全然できます!
この間の旦那の誕生日は、ケーキは息子にも手伝ってもらいながらご馳走作りました😋

おすぴ

4歳だけだったら娘と出来ます☺️
ケーキも一緒につくりますよ☺️
でも、全部当日に一から準備するのはイライラしそうなので、肉は切ってすぐ下味つけられるようにするとか、味噌汁は前日に2日分の量作っておくとかちょっと工夫します!