※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート探し中。主人の休みと合わせるため、平日のみOKのパチンコ屋求人を見つけた。家族からの偏見に悩みつつ、経験は少ないが家族時間と収入を両立したい。受かるか不安。経験者の意見が知りたい。

パートを探しています。
土日祝のお休み+毎週じゃなくてもいいので平日のお休みが1日もらえるお仕事(主人が平日しか休みがないために休みが被らない為)を探していて、平日のみOKのパチンコ屋の求人をみつけました。

以前、義両親にパチンコ屋で働くなんて水商売と同じだ。働くならうちの敷居を跨ぐな!と謎の偏見で怒られており迷い中です。
パチンコ経験は学生時代に少ししたことある程度で、覚えられるかなーと多少不安はあるものの、家族の時間もほしいけどお金もほしいと思い、探していてもパチンコ屋しか希望が合わず応募しようか迷ってます。そもそも受かるかも分かりませんが、働かれてるみなさんのお話お聞きしたいです!

コメント

まめ

耳が悪くなります😭
店舗によっても変わるかもしれませんが、パチンコの知識はほとんどなくても大丈夫です🙆‍♀️

まる◎

歯科助手さんとかどうですか?☺️
融通きくところ多いと思いますよ〜!

ももにょん

小規模老人ホームの調理補助とかどうでしょうか?

私は土曜日勤務の日祝お休みですが
パートさんのほとんどが土日祝お休みの週3~4日の方ばかりですー!

パチンコ屋さんよりは時給低いかもですが...
長期休みやや急なお休みの融通が効くのでかなり助かってます!

ママリ

今更ですが働いてますよー😊
働きやすいし大手だったり店内スタッフさんが何人もいるようなところなら丁寧に研修してくれるし
急な休みもなんとかしてもらえます!

探すポイントとしては
小さな店舗で少ない人数で回してるようなところだとアパレルなどと一緒で急な休みに変わりを探したりしなきゃいけないので平日のスタッフの人数

同じ給料なのにドル箱ある所だとキツイので各台計数機付き(ドル箱ないとこ)

入ってみてそこまでうるさくないようなお店
でなるべく雰囲気見てからの方がいいと思います😊