※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦さんが金髪にするのは大丈夫でしょうか?妊婦健診で金髪の影響はあるか心配です。

すごい変な質問ですが、妊婦さんがハイトーン(金髪や紫)にするのはやばいですか…?
黒髪に飽きてしまい金髪に戻したいのですが、妊婦健診とかそういうのがあった際に金髪の妊婦さんってどうなんだろうと思い(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

特になんも思いません!

🪼

ハイトーンにすると座ってる時間も長いので体調が平気なら私はアリだと思います✨

はじめてのママリ🔰

え!ぜんぜんやばくないと思います!!ハイトーンかわいいですよね💛

ただ、なかなか美容院に行けなくなるので生え際が気になるのかな〜とは思います〜🫣

ままくらげ

今は色々な髪色の方が居るので見た目が派手だからやばいと言うのはないですが、美容室によっては妊婦さんのカラーはできませんと言う場所もある事は知っておくと良いかもしれません☺️
行きつけは妊婦さんのカラーはできない美容室です💦

ゆん

前頭ブリーチ3回しているハイトーンの妊婦がここにいます!!笑
周りの目は全然気にしてないです🤣

me

全頭ではないですが、ハイトーンです😆(もう妊婦ではないですが)
妊娠中も体調良ければ好きな髪色にしていいと思います🥰
私もピンクパープル水色と色々してます!!

ちび

全然気になりません!
でも時期ミスるとプリン状態&変色した色のまま過ごさないといけない時期が長くなってしまうのでそれだけ気になりました😌

あめ

妊娠わかってから金髪にしました!!今しか出来ないし、ずっとやりたかったので🙆‍♀️

それで妊娠後期に少し暗くしました!
病院には金髪の妊婦さん私しかいませんでしたが、特に気になりませんでした!

はじめてのママリ🔰

全然なんとも思わないです!
妊婦さんなのにハイトーンなんて、とも思わないし、ハイトーンいいなあとも思わないし、ほんとに全く気に停めないです😊

はじめてのママリ🔰

わたしめちゃくちゃハイトーンです!笑

はじめてのママリ🔰

妊婦だろうが他人のことそれほど見てないです笑笑
なーんにも思わないです😂

はじめてのママリ🍊

ハイトーンや赤や青や緑で検診言ってましたが、特に何も言われませんでしたよ〜。
産休入ったら色んなカラーする方多いみたいで派手目に赤色にした時に「あらお休み入ったの?☺」って言われました😊

コパンダ🐼

部分的に紫に染めました😊
仕事をしていない今しか出来ないと思って😏