※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母について。以前、私から送った贈り物に関して、事実婚の人と連名じ…

義母について。
以前、私から送った贈り物に関して、事実婚の人と
連名じゃないことに怒られました。
義母の名前で送っていました。
そのことに関してや、母の日に電話がなかったこと、
帰省した時に自分たちだけお出かけしたこと
(義母は仕事でした)などなど、去年9月に急に怒り出し、
謝罪のLINEも無視されました。その後もLINEきません。

そして年末に急にずっと何もしてなかったからと
旦那にお金をもらいました。

そして今月義母、事実婚の人ともに誕生日。
旦那は多忙で私任せ。
お金をもらったし、贈るしかないか。。。と
思い選んで送りましたが(連名で)
品物にけちをつけられないか少し心配です。

吐き出したかっただけです😔
はぁ、めんどくさい。。。

コメント

うさ

めんどくさい義母ですね💦
文句言う人は何あげても文句言うので、贈ってあげただけでも十分だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😅
    かまってちゃんです(笑)
    十分ですよね!あとは何言われても無視しようと思います!

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

縁切りたいレベルですね😨
旦那さんも旦那さんですよね😵
私やったらめっちゃイラつく案件です🥲
もうLINEも無視されるなら孫の顔も見せないし会わないです😵
多分構ってちゃんなんですよね😵世界が自分中心で回ってないと嫌なんでしょうね😭
送って何か言われたらこっちも無視して今後一切何もあげなくていいと思います😣

旦那さんはお母さんの態度に対して何か言ってるんですか⁇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰るのに車で片道6時間もかかるので、大変だしイラつくしもうこれからは帰らないことにしました⚡️
    LINEもしたくないし、関わりたくありません!

    旦那は もう嫌だ、めんどくさい。と言ってますが、急にお金をもらったので、表向きは仲良くしてるようです。あとあと文句を言われるのがめんどくさいのもあると思いますが。
    関わりたくないですね😫

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に遠くてよかったですね😭
    近くに住んでたらたまったもんじゃない😨
    旦那さんも迷惑してるなら会う必要ないと思います😭
    しばらく帰らなくて向こうが態度改めてくるようなら年に一回ぐらい会ってあげてもいいかもしれませんがそうでなければこっちが気を使う必要もないと思います🤔
    まだもう少し先かもしれませんがもし老後困ってもそう言うタイプの人は性格変わらないと思うので偉そうにもしてくるやろうし今から関わらない方がはじめてのママリさん家族のためだと思います😥

    • 1月12日