※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたるいし
お出かけ

高崎市在住です。七五三について質問なのですが、オススメのフォトスタ…

高崎市在住です。
七五三について質問なのですが、オススメのフォトスタジオありますか?
また、お値段はやはり結構するのでしょうか?

気になっているのはスタジオコフレというフォトスタジオです。どのようなかんじだったか教えてもらえると助かります。着物は選べるくらいあるのかとか…ホームページに乗ってるものがすべてなのでしょうか?
他にもオススメありましたら教えていただきたいです!

コメント

ぱせり

スタジオコフレで七五三撮りました!
パパママ着付け込みで8万円くらいだったような気がします🤔
着物やドレスは置いてある着物から選ぶのですが、数が少ないです😭
私が行った時には七五三お詣り期間だったこともあり、貸出しで結構可愛いのがなくなってました🥲
写真自体はとてもよかったです!

• ほたるいし

ほたるいし

コメントありがとうございます!
    やっぱり着物の数が少なめでしたか〜!他所で借りるか迷いますね…。
    お値段もいい感じですね!

• 1月11日
ママリ

コフレいいですよね‼︎
違う店舗ですが、
利用したことあります😊

ナチュラルで白基調なので、
自然体な我が子をとってくれます🙆‍♀️

キャラットの姉妹店なので、
着物も豊富ですし👘

• ほたるいし

ほたるいし

キャラットのホームページ見ました!確かに着物も豊富そう…ですが群馬には無いのですね~!

コメントありがとうございました!

• 1月11日
まま

トピックで去年撮りました!
メニューによって値段も変わりますが、アルバム、着付け込みで13万円ほどでした!
もう少し安いプランもありました。

• ほたるいし

ほたるいし

情報ありがとうございます!トピックは私も何回か撮影したことあります!が、着物の感じがちょっと違うかな〜と思って候補から外しちゃってたんですよね…ホームページで見る以外の着物とかあったりしました??

• 1月13日
  • まま

まま

新しく入荷した着物など何着かありましたが、基本ネットのやつですね!
    フォトスマイルもよく使うのですが、ドライフラワーの背景です!

• 1月13日
  • ほたるいし

ほたるいし

そうですよね!ありがとうございます!
    また、フォトスマイルも、見てみました!スタジオ素敵ですね!ドライフラワー!検討したいと思います。

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

スタジオコフレで七五三の写真撮りました!
ネットに載ってるデータだけのプランで4万しないくらいだったと思います!
着物はホームページに載ってるのが実際には無い物もありました。他のお客さんもいるので、他の人が選んでいたら選べない感じだと思います。

• ほたるいし

ほたるいし

コメントありがとうございます!
    七五三の時期に写真撮りましたか?それともずらしました??

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日焼けする前がよかったので、夏前に撮りましたよー!
    予約も取りやすかったです😊

• 1月15日
  • ほたるいし

ほたるいし

そうですよね~着物も選べそうだし…私もそのぐらいの時期にしようと思います!ありがとうございました!

• 1月15日