※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆこ
お出かけ

今週末、1泊2日でUSJ に出かけます!5歳の男の子と4ヶ月の女の子を連…

今週末、1泊2日でUSJ に出かけます!
5歳の男の子と4ヶ月の女の子を連れて、初めての旅行です。
ここ数日すごく寒いですが大阪はどうなんだろう…
こんなもの持ってくと便利だよーとかこういうことに気を付けた方がいいよーとかアドバイスいただけませんか?
名古屋から大阪まで、移動は車です。休憩しながら三時間くらいかなと見積もってますが…
あと、2デーパスで2日ともパークに入りたいみたいですが5歳の子がそんなに遊べるところでしょうか?

コメント

sakusachi

何のアドバイスにもならないかと思いますが、2日前ディズニーに行きましたが めちゃくちゃ寒くて11ヶ月の娘の手は凄く冷たくなってました!それが4ヶ月、と考えると厳しい気がします(;_;)
上の子は全然余裕でしたが、、

• ふゆこ

ふゆこ

返信ありがとうございます!母が、同行してくれて娘と一番近いホテルで待機してくれる予定なんです。説明足りずすみません💦
    でも一旦はだっこ紐でパーク内散歩しようかなとも思ってたので、やっぱやめたほうがいいかなって思いました(ノ_・。)

• 3月10日