※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝からイライラ。昨日から旦那に保育園送ってもらってるんですけど息子…

朝からイライラ。
昨日から旦那に保育園送ってもらってるんですけど
息子がご飯食べてる後ろでストーブにあたりながら「早く食べて、もう行くよ、小学生になったらそんなゆっくりしてられないんだからね」と言うんですがうざすぎます。
そう言う自分は7時半まで布団の中にいて出てきたと思ったら着替えも準備もせずストーブの前でそう言うことを言ってるんです。
特に今日は寝坊しちゃって7時ちょっと過ぎに起きてしまい
服準備してご飯出してた7時20分ころから食べ始めた為、寝起きですぐご飯はきついので残してもいいからねと息子にいいご飯食べさせてたら
まーた旦那があと一口お味噌汁飲んだらもう歯磨いてとか言い出すし、、、普通にムカつきますよね?

だったらもっとお前も早く起きて動けよって。
私が最近ずっと前駆陣痛がきてるので運転して何かあったらと言うので旦那が俺が送ってくと言っていたのですが2日巻こんな感じでずーっと「早くしろ」しか言わないので私が送っていくからもう口出しするなと朝から喧嘩。

私「そんな息子の前でゆっくりしてるくせに急げとか言うな」

旦那「一応俺だって疲れてるんだよ。会社で色々言われてるし」

言われてるだけいいよね。産むのも痛い思いするのも子育てするのも私。働いてるだけなんだから
仕事しかしてないのに今からそんなこと言ってたら2人目産まれてきたらお前死ぬのか?って思います。

コメント

いーいー

凄く共感!
うちの旦那もソファでドカッと座って子供らに早くしろ!とか言った時はブチギレて、だったらてめえも私らと同じ時間に起きてきて全てやってみろや!
私だってお前みたいにそんな偉そうに座ってみたいわ
やった事ない奴ほど偉そうに言うよな!クソが死ね!って言ってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だったら朝ごはんの準備とかしろよって思います笑
    1番遅く起きて(1番早く起きて布団の中で携帯いじってる)
    くるくせに何偉そうにしてんの?って笑笑
    朝も何もしない帰ってきたらご飯があって食べるだけ!仕事しかしないくせに!!何が疲れてるだよ!!家事育児も積極的にやってから疲れたって言えよって思います!!夜中1時過ぎまでゲームして!!

    • 1月11日
  • いーいー

    いーいー

    あれ?私の旦那かな?🙄
    一緒すぎて思わず笑ってしまいました😂

    • 1月11日