※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
理那
家族・旦那

育児に家事旦那の世話。同居ほんとうにつかれました。最近旦那とうまく…

育児に家事旦那の世話。同居
ほんとうにつかれました。
最近旦那とうまくいっておらず
余計しんどいしイライラします
仕事から帰ってきても子供に愛想もせず
テレビや携帯ばかりかまっています。
同居したてのころはすごく可愛がっていて
私にも愛情表現もきちんとしてくれていて
とてもいい旦那さんだなーと
おもっていました。最近、旦那の浮気?女と
LINEしていて喧嘩になり今日もいっさい
くちもきいてません。
妊娠中からこんな感じの喧嘩が多く
旦那への愛情もだんだん冷めてきています。
この先不安でたまりません。
愛情もないのに旦那と一緒にいてもしんどいだけですよね。

コメント

Chi*

有り得ません!!💢

こっちが家事に育児やってる中で
浮気なんて以ての外です!

同居は旦那さんの親とですか?
あたしだったら浮気してること
親に話してしまいます👊💥

そんな旦那さんとは一緒に
居たくない…💔💔

  • 理那

    理那

    ありえませんよね!!
    言い訳ばかりするので問い詰めたら
    やはり一度あっていたみたいで…
    旦那の親とです!でも母子なので。
    昨日言ってみたのですが男なら一度や二度
    あるよー笑笑と言われ笑われました。
    義母さんも今現在不倫しているひとです。笑
    でも、子供のことを考えると
    離婚という選択もできないしいまは旦那にやしなってもらっているがわなので(^^;)

    • 3月10日
  • Chi*

    Chi*

    親も親なんですね…😭

    一度や二度あっちゃダメですよ!
    確かに子供のことを考えると
    簡単に離婚は出来ないですよね💔

    でも本当に旦那さん許せません👊🏻

    • 3月10日
gu-me

うちの旦那も仕事から帰ってきてからら休みの日まで面倒みることなんか一切せず、テレビ観てるかケータイのゲームです!
ホントイライラしますよね!
父親いないと可哀想って意見がありますが、私は子供にとって、大好きなママの笑顔が見れない、生活してても、ママが楽しくなさそうに生活してるのが一番辛いと思います!父親がいなくても、ママの笑顔が見れて、愛情たっぷり注いであげれば子供も幸せだと思っています!
なので、私はお金なり準備できたら離婚する気でいます!