※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

明日の美容院での髪色が決まっておらず、インナーカラーかハイライトか、または両方を悩んでいます。現在のカラーを教えてほしいそうです。SNSを見すぎて迷っているようです。

明日美容院なのに髪色どんなのにするか決まってません…

インナーをまたするかハイライトにするか両方しないか🥲
今どんなカラーにしてるか参考にしたいので教えてください〜!
インスタとホットペッパー見すぎて逆にわからなくなってます🙄

コメント

deleted user

フェイスフレーミングしてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フェイスフレーミングしてるんですね!可愛いって見てました🥺 何色にしてますか?♡

    • 1月11日
deleted user

私もフェイスフレーミングです!

数年前はハイライトや後頭部ままでインナーカラーでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フェイスフレーミング人気なんですかね?💗 田舎だからかしてる人あまり見かけないけど、可愛いなぁって思ってたんです🥺

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    人気というわけではないかもしれません😂私の周りもそんなにいないです(笑)

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤣笑
    ありがとうございます♡

    • 1月11日
初めてのママリ

インナーカラー、バレイヤージュ、ハイトーンしまくって、少し落ち着こうと思いグレーアッシュにしてます🩶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グレーアッシュ可愛いですよね🩶
    迷います〜💦

    • 1月11日