※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが朝まで寝るのはいつ頃でしょうか?夜間授乳があり、ミルクを寝る前にあげると良いでしょうか。赤ちゃんが夜ぐっすり寝る方法を知りたいです。

完母です🥧
まだまだ2ヶ月ですが、朝まで寝れるようになるのはいつくらいからでしょうか??🥹
まだ夜間授乳が3回ほどあります。
やはり寝る前だけミルクにした方が夜ぐっすり寝てくれますかね🍼

出産前、寝るのが大好きで産休入ってからは隙あらば寝てました笑
早く夜ぐっすり寝たーい!😂

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもお疲れ様です!
私はミルク寄りの混合ですが、ミルクにしても3回は起きます笑
私も夜ぐっすり寝たいです🥹
ロングスリーパーにはきつい修行です🧘笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルクでも3回は起きるんですね🥹
    寝たいですよねー😭
    寝ても2、3時間で起こされるのでそれもそれで辛くて、もう起きとくかってなってます笑
    頑張りましょうー😭🩷

    • 1月10日
かおちゃん

下は完ミでしたが
3ヶ月くらいから夜通し寝てます!
上は混合で5ヶ月くらいからです!
でも子供によって1歳まで夜通し寝ないとか
いろいろ聞くので
個人差あるんでしょうね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです🥹やはりミルクだと腹持ちいいんですかね🍼
    個人差ありますよねー😭
    早くぐっすり寝れる日が来ることを夢見て今は頑張ります笑

    • 1月10日
アカエイちゃん

1人目2人目完母でした。
夜間授乳辛かったので1人目11ヶ月、2人目1歳2ヶ月で夜間断乳しました。
うちは2人ともミルク拒否だったので😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜間断乳したら、夜は起きなくなりましたか??
    私も1歳前には夜間授乳終わらせたいです🥲

    • 1月10日
  • アカエイちゃん

    アカエイちゃん


    地獄の3日間を過ぎれば夜通し寝てくれるようになりました👏

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    地獄の3日間😂恐ろしいですね😂私もそこを目指して今は頑張ります🥹

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

完母です!上の子は1歳7ヶ月で保育園いれるまで夜通し寝ませんでした🤣
下の子は10ヶ月からねんトレ始めて、あと2週間で1歳ですが、20-5時までは授乳なしで寝ます!泣いてもトントンで寝ます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下のお子様も完母ですか??
    寝てくれるのすごいです🥹

    • 1月11日
とあ

1歳7ヶ月、現在も3.4回
夜間授乳してます😂
寝る前だけミルクあげてますが
産まれて数ヶ月は、何しても泣き止まなかったので
授乳→寝る→泣く
のエンドレスでした笑
寝不足で気が滅入っていた時期もありましたが
授乳も、いまのうちだけですし
ほしがるならあげようと、
夜中は毎日こっくりなりながら授乳してます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今は授乳してベッドに置くと泣くので抱っこしたまま寝てます😂
    そうなんですよね🥹いつかは必ず夜通し寝てくれる日が来るので今だけだと思って頑張ります😊

    • 1月11日