※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の後味が気になり、食べ過ぎてしまい体重が増加。体重管理の方法について相談です。

妊娠中の後味が気持ち悪くて食べすぎてしまいます🥺

妊娠してから食後の後味が気になってしまい、それを消す為にグミやらかむかむレモンやらお菓子やらをお腹すいてもないのに食べすぎてしまいます😭
年末年始挟んだ事もあって体重が激増してしまってます...

皆さん妊娠中どうやって体重管理してますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私はブドウのぐみ、あめが手放せません😭

1日1本メントス食べてます、、、😵‍💫😵‍💫😵‍💫

最近は小腹空いた時に豆豆腐をたべてます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブドウグミ丁度昨日書いました😂飴も人気なんですね❣️

私も気を抜いたらグミ一袋ペロっと食べちゃってます🥲🥲
    お豆腐だとヘルシーだしおやつにいいですね!少し食べる物意識してみたいと思います☺️
    ありがとうございます!

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時はブドウ食べたくなったりレモン食べたくなったり…でした💦🥹
    なんか本当に好むもの変わりますよね😭

私なんて24wで+7キロです!とんでもなく焦ってます!💦
    なので豆腐ファーストにしてます😭

• 1月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね!😭
    しかも昨日まですごく食べたかったからって買い溜めしたやつも今日はいらないや...ってよくなります😂

私も15wでプラス4キロ超えてるのでやばそうです🥹頑張ってお豆腐食べます✨

• 1月11日
はーくんママ🔰

サイダー味の飴よく舐めてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

飴だと少し時間かけて食べられますし、サイダー味もスッキリしそうでいいですね!ありがとうございます😊

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

1人目の時、茎わかめとかこんにゃくゼリーとか食べてました!

どうしても甘いものがいいときはハード系のかちこちのグミよく噛んで食べてました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

茎わかめ!茎わかめ好きなのに思い付きませんでした😂
    ゼリーとグミは食べちゃいますよね✨茎わかめだったらヘルシーなのでおやつにいいかもしれません😊ありがとうございます!

• 1月11日