※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃん
お金・保険

1月のお給料がなくて貯金を崩すストレス。どうしたら吹っ切れますか。

お金についての悩みです、

12月になり子供が アデノインフルを連鎖で起こし
丸々1ヶ月お仕事行けず
1月のお給料がありません、
仕方ないのはわかってますが
お給料ないことがすごくストレスになってしまい
ずっとお金のことを考えてしまいます…
確実に1月末のお給料は赤字確定ですので
貯金を崩すしか選択肢はないんですが
仕方ないこととはいえ
お金が減ることにもストレスを感じてしまいます。( ; ; )

どうしたら吹っ切れますかね( ; ; )

コメント

 R

こんばんは^ ^

我が家も下の子が2日からアデノ→8日から上の子がアデノでずっと出勤できていません。。
同じくお金の心配ばかりで疲れました😭

  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん

    吹っ切れるしかないんだろうけど
    吹っ切れきれなくて、、( ; ; )

    • 1月10日
mちゃん

ポイ活とかどうですか?
地道ですが🥺

  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん

    ポイ活いいですよね!!

    でも今回の赤字の足しには
    ならなさそう😂😂

    • 1月11日
ママリ

わたしも仕事探し中で1月、なんなら今月中に決まらなかったら2月もないですよ🥲🥲
お金の心配本当に疲れますよね😮‍💨

  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん

    子育てしながらのお金の心配って
    本当嫌になります😭

    私は働いてないでお金ないない
    言ってた時自分が働けたら、、
    といつも考えて嫌になってまた( ; ; )

    • 1月11日