※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
雑談・つぶやき

公園で息子と遊んでたら・・・!知らないママ友2人が話してて、小学生の子…

公園で息子と遊んでたら・・・!
知らないママ友2人が話してて、小学生の子供(ランドセルがあった)が3人いたんです。子供3人に対して二人のママだから、兄弟かな?とか思ってたら皆で友達みたいで!(子供たちが話してるのが聞こえた)

ママ友2人はもう愚痴のオンパレード!(笑)とにかく酷い!声が大きいから全部聞こえる!なんなら遊んでる子供たちにも聞こえてると思う!
「みきちゃん(仮)のママこないの?」と子供がママ達に聞いてて、(みきちゃん(仮)は多分3人の中の1人。)「来ないよ!人に子供見せて家にいるし」「どうせダラダラしてるか寝てるよ!」「あの汚い部屋でよう寝れるよね(笑)」など(笑)

みきちゃん(仮)+そのママ達の子供は、どうやらスポーツクラブの知り合いらしい。
「だいたいみきちゃん(仮)のママはどういうつもりなのかな?(笑)」とか、とにかくみきちゃん(仮)のママが嫌いらしい(笑)主にみきちゃん(仮)ママの悪口。

そしたら急にもう一人「おつかれさま~!」とママが入ってきて普通に話し始めたと思ったら・・・。公園にでっかいポット持ってきてコーヒー入れ始め(笑)ベンチ一つしかないのに全部占領(笑)でも仲良く楽しそうに話してた!

普通に邪魔だな~と思ってたら、みきちゃん(仮)がママー!っと(笑)「え?ママ?」と思い、、、びっくりしました(笑)
さっきまでずっと悪口言われてたママが、パシリかのように二人のママのコーヒー入れて(笑)家からわざわざポットまで持ってきて(笑)ゴミもよろしくね~!とか言われて(笑)

なんかもう・・・ママ達って怖い😂😂😂🙌
あと、妊婦の私もベンチ座りたかったです(笑)

コメント

かなで

ドラマですか…( ;^∀^)?って感じですね〜
どうしてそんなことになっちゃうのかなぁ〜😢

• ts♡mam

ts♡mam

全然知らない人たちですか聞き入ってしまいました・・・(´ε`;)(笑)
    裏表が凄くて怖かったです😱🙌

• 3月10日
  • かなで

かなで

せめて子供達の前では言わないでほしいですよね…😢
    小学生ならなんとなく理解できそうだし…
    みきちゃんがイジメられないといいのですが(-_-)💦

• 3月10日
  • ts♡mam

ts♡mam

ホントですよね😵💦子供たちが学校とかの時に話せばいいのに(´・ω・`;)

みきちゃん(仮)ずっとひとりで遊んでました😱たまに息子の所に来て話してくれたりして凄くいい子でしたけど、ママ友2人の子供は二人の世界で遊んでるって感じで(´+ω+`)

• 3月10日
  • かなで

かなで

あらら…みきちゃん…😨

人のふり見て我がふり直せですね😓
    こんなこと平気で言える親にならないよう、気をつけよう😢

• 3月10日
  • ts♡mam

ts♡mam

みきちゃんは大人っぽい小学生だなって感じでした(・ω・`;)💧

そうですね!私もあんなママにはなりたくないです(笑)気をつけましょう😣💓

• 3月10日
しあ*

うわー!!!めっちゃヤバいですね💔💔😭
言い方悪いですが、ロクな死に方しなさそうwww

子どもが生まれると、そうはなってほしくない姿は見せたくない、と思っちゃいます。

しかし性格悪すぎる😂😂💔

• ts♡mam

ts♡mam

ホントですよね😂🙌びっくりしちゃいました😳(笑)だいたい嫌なら言えばいいのに(笑)

自分の子供にもそうなって欲しくないし、自分もそんな大人には注意したいです(笑)

ほんと性格悪すぎて何度も二度見してしまいました😲💦(笑)

• 3月10日