※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダうさぎコアラ
ファッション・コスメ

マタニティブラとか授乳ブラとかってカップじゃなくS、M、L、とかの表記…

マタニティブラとか授乳ブラとかってカップじゃなくS、M、L、とかの表記しかないですよね?

一人目のときにM-Lっていうのを購入しましたが、全く合わず、、、
身体的には50キロ157センチなので妥当かと思ってたんですが、バストのサイズアップにより普段は右がD左がEとかなんですが、左が多分2サイズくらいはアップしてたかな?😅

マタニティのLも頂いたので着てみましたが、マタニティのパットってなんであんなに小さいのでしょう?
乳首みえちゃう😭

L-LLってちょっと大き過ぎそうで手が出せずにいるんですが、どうなのでしょう?

普段はユニクロのブラトップLがお気に入りです。

現在、アンダーが苦しくなってからはアンダーにゴムの入ってないものを500円くらいで探してマタニティでないLLで対応してみてますが、やはり大きくトップがズレて乳首が見えてるときあるし、ズレてるのが不快です。

皆さんどうしてましたか?
やはりブランドにも寄るのですかねぇ?

コメント

はじめてのママリ🔰

ズレて不快だったし、はみ出るし、カップ大きくてアンダー細めだとどこかしらサイズ合わなくて大変でした💦
楽天でスウィートマミーの脇高のブラにして、パッドを別で買って大きめのに変えたらそれが一番良かったです!
ツーハッチのナイトブラ ラクシアもサイズ細かいし、パッド大きいのを追加で買って調整できたのでおすすめです。

店頭だと少ないので楽天とかがいいですよ、レビューも参考になりますし🥹

• パンダうさぎコアラ

パンダうさぎコアラ

回答ありがとうございます!
    やっぱ合わないのありますよね💦
    試してみたいと思います!

• 1月11日