※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

父から誕生日プレゼントのアウターのおすすめを聞かれました。頼みやすい価格でちょうどいいものがあれば教えてください。

父が、私の誕生日プレゼント何がいいか聞いてくれたのですが、頼みやすい価格でちょうどいいアウターのおすすめありませんか?😂

コメント

®️®️

これおすすめ!っていうのじゃないんですが、、、

私ならアウトレットで買ってもらいます!

アウトレットだと2〜3万あればそこそこのもの買えるので!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

離れたところに住んでるので一緒に買い物には行けないんです🥲

• 1月10日
  • ®️®️

®️®️

一緒に行かなくてもお金もらえますよね?
    それじゃダメなんでしょうか?😅

• 1月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お金だけもらうのはなんだか気が引けるのでいつも欲しいものを指定して送ってもらうって形にしてます!

• 1月10日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

どういうタイプのアウターでどのくらいまでなら頼みやすい価格なのかがわからないとアドバイスしづらいと思います😂個人的にはグローバルワークのアウターとかちょうどいいかなと思ってます😆今ちょうど色々セールしてますしꉂ🤭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😂
    基本的にはどんなタイプでも大丈夫で、価格は皆さんそれぞれが思う感覚で構わないです!
    グローバルワーク見てみます!

• 1月10日