※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっころ
家事・料理

滋賀県南部で、みなさんのフルーツタルトまたはフルーツケーキのおすす…

滋賀県南部で、みなさんのフルーツタルトまたはフルーツケーキのおすすめのお店を教えてください🥰

娘が来月3歳になるので、誕生日付近にケーキ屋さんに一緒に行って自分で選ばせてあげようかなと考えています。

ケーキは保育園のクリスマス会で1回食べたのみですが、そこまで印象に残らなかったようなので、大好きなフルーツがたくさん使われているものがいいかなと思っています。

また住まいは守山市なので、出来れば野洲〜草津あたりですとありがたいです☺️

コメント

きほ

こんばんは🌟
子供さんのお誕生日おめでとうございます!!

ご希望の地域とは少し南になりますが、大津のフォレオの近くにあるタルトリーペパン美味しかったです☺️ご参考にしてみてください!!

• ゆっころ

ゆっころ

こんばんは✨
    ありがとうございます!きほさん双子ちゃんのママさんなんですね😳♡
    そのあたりであれば許容範囲なので情報ありがたいです🤩

早速インスタ見てみましたが、ケーキもタルトもあり、フルーツいっぱいでとってもおいしそうです…🥰

• 1月11日
ママリン

南草津のリベルテ・ボヌールよく行きますがフルーツ系が多いです😊

• ママリン

ママリン

行ったことはないのですが、守山(栗東寄り)のスールポッシュも美味しそうだなって気になってます。フルーツ系も色々ありそうです☺️

• 1月11日
  • ゆっころ

ゆっころ

リベルテ・ボヌール、インスタで調べてみました!種類も多く、フルーツたっぷりでとってもおいしそうです🥰✨

スールポッシュは近所ですがあまり行ったことがなかったので、フルーツ系もあるの知りませんでした😳♡
    ありがとうございます♡

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

色んなフルーツが乗ってるものだと、範囲外ではありますが大津のタルトリーペパンが美味しいです。
数年前なので今もやってるか分からないですが、クラブハリエに特注で作ってもらったのも美味しかったです✨

いちごタルトとか、単品でも良ければ守山のスールポッシュですかね😌

• ゆっころ

ゆっころ

タルトリーぺパン、他の方もお勧めしてくださったのでとっても気になってきました✨単品のイメージしかなかったのですが、いろいろ乗ってるものもいいですね😳♡
    クラブハリエ!独身の頃大好きだったのにすっかり頭から抜けていました…!
    確かにハリエもフルーツのケーキ多そうですね🥰
    スールポッシュもお勧め2人目なので、こちらも迷ってきました…☺️✨

• 1月11日
グリーンカレー

南草津のアラベスク舎のタルトもとても美味しかったですよ😊✨オムライスの専門店もあって、ランチもテイクアウトもできる感じでしたよ😊

• ゆっころ

ゆっころ

遅くなってしまってすみません😭💦
    アラベスク舎…!名前はよく耳にしますが行ったことなくて…!
    今調べたらランチもスイーツもめちゃくちゃ魅力的ですね😍
    実は七五三と誕生日の記念撮影をすぐ近くのスタジオで行うことにしているので、終わった後にご褒美で行くのもよさそうです♡

• 1月26日