※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
住まい

フローリングの白系で予算が高いので他に安い代替品があれば教えて欲しいです。他におすすめの白系フローリングがあれば教えてください。

今マイホーム計画中なのですが、フローリング迷ってます🫣
白系が良くて、できればこれがいいんですが金額見たら結構高くて…😂これに似てて安いのありますか??なければこれにしようと思うのですが、こんなの以外にも白系でおすすめあったら教えてください!🙏

コメント

ままり

リクシルのラシッサD、ナチュラルクレイはどうですか?
白というよりグレーですが。

ママリ

私の実家がこういう感じです✨
とっても素敵なのですが…
高いのにフローリングよりも弱く、ちょっと重たく尖っているような物を落としたりするとすぐ凹んだ傷ができています💦
また、傷ついたところが黒くなり😂孫ができるとわかっていたら普通のフローリングにしていた。と、私の母が言っています😂😂😂
↑お子さんも2人いるので、強度?について聞いてみた方がいいかもしれません💦

ママリ

ダイケンのハピアフロアの石目柄ですかね。白系も複数ありますよ。たぶんこの種のフローリングではよく聞くから安い方なのかなと😅