※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
その他の疑問

引っ越しのダンボールの行先の場所はアパート名ですかね?名前は名字だけ…

引っ越しのダンボールの行先の場所はアパート名ですかね?
名前は名字だけでいいですか(ㆆ_ㆆ)?

コメント

ひよこ

これ、書いてください!って言われたんですか?

メモ代わりにご自由にお使いください的な感じだと思ってました。


わたしは引っ越し先にもってくものは上と横に○を大きく書いただけです(/_<。)

  • まろ

    まろ

    ありがとうございます!
    言われてないのですが書くものなのかな?と迷ってました(><)!
    ほかにも中に何入ってるかとどの部屋に運ぶかの欄は別にありました!

    • 3月10日
  • ひよこ

    ひよこ


    そしたら書かなくてもいいと思います!
    業者がミスしないようにってのもあると思うので
    書く時間があるならくらいでいいと思います(ˊᵕˋ)

    • 3月10日
ひよこ

リビング 寝室 とか部屋を書くんだと思いますよ!

パーシー23

氏名 たろう
行先 和室

とかそんな感じだと思ってました😂笑笑