コメント
ひよこ
これ、書いてください!って言われたんですか?
メモ代わりにご自由にお使いください的な感じだと思ってました。
わたしは引っ越し先にもってくものは上と横に○を大きく書いただけです(/_<。)
ひよこ
リビング 寝室 とか部屋を書くんだと思いますよ!
パーシー23
氏名 たろう
行先 和室
とかそんな感じだと思ってました😂笑笑
ひよこ
これ、書いてください!って言われたんですか?
メモ代わりにご自由にお使いください的な感じだと思ってました。
わたしは引っ越し先にもってくものは上と横に○を大きく書いただけです(/_<。)
ひよこ
リビング 寝室 とか部屋を書くんだと思いますよ!
パーシー23
氏名 たろう
行先 和室
とかそんな感じだと思ってました😂笑笑
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
まろ
ありがとうございます!
言われてないのですが書くものなのかな?と迷ってました(><)!
ほかにも中に何入ってるかとどの部屋に運ぶかの欄は別にありました!
ひよこ
そしたら書かなくてもいいと思います!
業者がミスしないようにってのもあると思うので
書く時間があるならくらいでいいと思います(ˊᵕˋ)