※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

義父の還暦祝いでプレゼントに悩んでいます。予算を抑えて渡せるアイデアを教えてください。財布、バッグ、グラスはNGです。

義父の還暦祝いについて相談です!
食事に行くことと当日の集合写真&孫たちが作った写真立てを渡すことは決まっており、何かプレゼントをしたいのですが何が欲しいか難しく…😱
旦那が欲しいもの聞いたところ、これ以上お金かけなくていい!欲しいものはない!と言われたそうです😣
そこまで高くなく、気持ち程度で何か渡したいのですが、何かいいアイディアや実際に送ったことのあるもの教えてください🙇‍♀️
財布、バッグ、グラスはなしです💦

コメント

とも🍀

いつもお酒をプレゼントしてましたが、今は飲まないので、今年から好きな羊羹を贈る予定です!

はじめてのママリ🔰

うちは無印のパジャマ送りました

りょ🔰

実父には髭剃りや寝巻き、
義父にはお酒を渡したことがあります😊
それ以外だと、普段使いより少し高めのお茶碗やお箸なんかはどうでしょうか!

はじめてのママリ

デパートに入ってるパジャマ屋さんで買った綿100のパジャマは父に喜ばれました☺️
あとは子どもたちの写真で作ったカレンダーもプレゼントしたことありますが、大切に飾ってくれています♡