※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生理前の症状について相談です。喉や鼻の奥の痛み、だるさ、寒さ、眠気、腰痛、37.5度の熱が出ています。風邪か生理前か判断が難しい状況です。コメントを求めています。

皆さんの生理前症状は何ですか??

生理予定日が1/17ですが
昨日から喉の奥?鼻の奥?の痛み
今朝からだるさ、寒さ、眠気、腰痛
鼻の奥の違和感があります

風邪?かなと思いながら生理前だし
判断が難しくて熱は37.5です

カテゴリにあってませんが
色々なコメント欲しいのでこのカテゴリにしました

コメント

とも🍀

産前は特になかったですが、産後、生理前はすごいイライラします😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生理前は微熱でしたか??
    普段平熱35.7とかですが
    今回の生理前は36.8~37.3を
    行き来していて💦
    妊娠しにくい体質なので
    妊娠してる確率は低いような🤔

    • 1月11日
  • とも🍀

    とも🍀

    体温は測ってなかったので、わからないですが、体感的には微熱な感じはなかったです😓

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 1月11日
はるる

子どもができるまでは全く自覚症状なく😅
でしたが、出産後(特に2人目産後以降の今)は、めっちゃイライラするのと、眠気やばいのと、食欲も異常で夜中にポテチやラーメン食べてることもあります😅
後、排卵後から地味ーーにずっと腹痛があります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眠気やばいの分かります笑笑
    何しても、どうしても眠いですよね笑笑

    生理前は微熱でしたか??🤔

    • 1月11日
なつ

今生理前で症状が全く同じです!!
風邪かなと思ったけど…頭は重い感じで熱あるのかな?と測ってもないです😂
寒気と頭痛があってしんどいです😂
子どもが微熱だったので今日は仕事休めたので何とか乗り切れそうです。